2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 18 

数日ぶりのin そしてマルセイユなうっ


posted at 00:35:35


なんとか駆け込みで、6人目の子供クリアーっ で、「この親子と親しくなりました。現在の親密度は【1】です」って何? 足繁く通うといいことがあるのかしら… でももう、時間もないしメンドイしなぁ… http://twitpic.com/1omsu7



posted at 00:41:34


ま、いっか とりあえず片付いたし、いいことにしよう、うん!    さて、これからどうしようかしら ひとまずセビリアに行って、納品かしら?


posted at 00:44:04


あ、そっか そういえばこのあたりに沈没船があるんだったわ まずはそれを上げないとね http://twitpic.com/1omu4p



posted at 00:46:21


あった! よし行こうっ 思いっきり陸上に流されてるけどっ http://twitpic.com/1omvus



posted at 00:52:53


よし、引き上げ成功っ それじゃあ、さっそく探索といきましょうか ちっちゃい船だし、一人でも大丈夫でしょ http://twitpic.com/1omylr



posted at 01:03:35


あら、真珠! まぁ、今となってはアセンション島で真珠貝がいっぱい採れるけど、まぁまぁ嬉しい臨時収入ね http://twitpic.com/1omzze



posted at 01:08:46


あとは… 何? 『上質リギング』? これは…うーん 店売り直行かしらねぇ って、なんで野党がこんなところに来てるのよ!? 野党なら野党らしく、野っ原にいなさいっての http://twitpic.com/1on0oe



posted at 01:11:35


って、やばっ! 考えてみれば(いや考えなくても)、今夜中にそのシュなんとかさんのところまで戻らなきゃいけないんじゃないの!? ちょっとうっかりしてたわ! ちょっとよ!


posted at 01:15:53


ママンたちにもらったお弁当を食べきらなくっちゃ… げぷ


posted at 01:20:52


端午の節句が無事に終わったら、わたし 地中海を回って地図を消費するんだ…


posted at 01:22:47


ハンブルグなう ふぅ、なんとか間に合った…


posted at 01:37:24


なんか貰った… けど… 正直、あまりいらない… http://twitpic.com/1on7ww



posted at 01:39:45


これで、こんどこそ終了… かな…? だよね…?


posted at 01:40:17


ま、まぁ、一回くらいなら飾ってあげるわよ 一回くらいなら こんなサービス、滅多に無いんだからねっ http://twitpic.com/1onad5



posted at 01:50:07





つぃったー発言まとめ May 14 

さて、次のお子ちゃまはマルセイユね あぁ、やっぱり道具屋前にいた 探す手間が省けて助かるわ~ さて、あなたは何が欲しいのかしら? って、依頼…? 発注書…? あれ…? http://twitpic.com/1nfygz



posted at 00:44:33


ナントって、来た方向とまるっきり逆じゃないの もぅ… これも後よ後 となると、次はヴェネツィアかぁ とりあえず、一旦アテネまで行っちゃった方がいいかしらねぇ


posted at 00:47:07


ところで、わたしなんでアテネに来たんだっけ…? と、大真面目に考えたなう そうよね、羊皮紙よね 羊皮紙


posted at 00:58:40


久々のアテネも一瞬だけ ベッキー並みの弾丸旅行 さて、ヴェネツィア?


posted at 01:00:15


ヴェネツィアなう やっぱり道具屋前なのね って、女の子…? あれ…? 端午の節句でしょ…?


posted at 01:09:26


高級衣料? 高級衣料ね また贅沢な… この子、こう見えて実は最近はやりの『男の娘』でした なんてオチは… ないわよね、さすがに http://twitpic.com/1ng68v



posted at 01:13:34


と、ここまで回ってきて、まだ一度もこの子供たちの顔を見ていないことに気づいてしまった(笑


posted at 01:14:49


さて、あとはどう回ればいいんだっけ? えぇと、羊皮紙持ったからこれでアムステルダム行って、ナント行って、そんでマルセイユ… かな? これでOK?


posted at 01:16:15


羊皮紙持ってるから、自動回航も陸上移動もできないのね ( ´ー`) ちょっとした罠だわ


posted at 01:22:55


ナント→アムステルダム→陸路 がいいかなと思ったのでナントなう こないだ立ち寄ったときは、香料商人なんて前からここにいたかしらと思ったけど、なるほど、このためにいたのね


posted at 01:46:48


って、なによ旦那って! 旦那はないでしょ、旦那はっ ヽ(`Д´)ノ http://twitpic.com/1ngetr



posted at 01:47:24


アムステルダムのヘンドリック君に羊皮紙をお届け うんうん、書きんさい書きんさい 高い紙なんだから、大切に使うのよ http://twitpic.com/1ngjt8



posted at 02:11:44




つぃったー発言まとめ May 13 

今日は早く帰ってきたから、ちょっと船出する


posted at 18:46:54


引き続き、端午の節句の後半を始めるよ! 早くしないと、また中途半端で終わっちゃうよ!


posted at 18:50:44


2日間くらい放置してたリスボンのジョゼ君に、思い切って声をかけてみたわ! ジョゼ君… あんたえぇ子や… (´;ω;`) http://twitpic.com/1ndjit



posted at 18:54:21


よし、お姉さん、ちょっとアゾレスまで行ってくる!


posted at 18:55:06


相変わらず、姿を見れば一目でジョゼのお父さんであることがわかる親切設計 …え、修繕した港? なにそれ見てない http://twitpic.com/1ndm2x



posted at 19:06:31


右下のマップクリックからの自動移動が便利すぎて、港から出る時にどこに出るかまったく考えなくなった


posted at 19:26:17


∑(゚д゚*) …… (・´ω・`*) …… 。゚(PД`q*)゚。 http://twitpic.com/1ndrft



posted at 19:34:13


そういえば、船に牛肉を積んでいたような気がするわ さ、いっぱいあげるから、たんとおあがり ( ´∀`)つ http://twitpic.com/1nds9o



posted at 19:37:51




プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


