2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の抱負は2本立て 

新年も始まったことだし、
やっぱり何かしら
「今年の抱負」ってヤツを立てといた方が
いいのかなって思うのよね。

でも、パナマ運河通過! とか、
世界一周達成! とか、
そういったすぐに実現できそうな(できるのか?)
抱負じゃ意味もないし面白くもない。
なるべく浮気しない! ってのもアリだと思うけど、
多分それは達成できない。

んで、何かないかなぁと思っていたら、
まるで天恵のように、わたしに2つの言葉が降りてきたワケ。
それを見た瞬間、コレだ! と思ったわね。
今年はやっぱコレっきゃないって。

“さらわれ姫”メイク

そして、

愛されオーラ開花宣言!

新年早々、こんな素敵なフレーズに出会えるなんて、
わたしってばちょー運がいいわ。
もうね、コレを今年の抱負にするしかないでしょ。
あ、ちなみに、出所はココね。

ホネカワスネオ…、じゃなかった、
モテカワスリムとか、ゆる巻きカーブ(なんか違う?)なんて
古いしメじゃないわ。

そう!
パワフル&ハッピーなソーシャライツこそ現代最強のセレブリティー!
今年のナナリーは、最高にラグジュアリーだからヨロシク!



謹賀新年っ 

みなさま

明けましておめでとうございます!

本年も、どうかよろしくお願いします。
というわけで、お年賀代わりにトップ画像を
期間限定で撮り下ろしました。
海外旅行先からの年賀状的な
そんな感じでお送りします。

bg_056.jpg

さぁ、寝正月を満喫するぞ!


今年もありがとうございました。 

… … …

はっ

クリスマス終わってるじゃんっ! ( ̄□ ̄;)

…というわけで、
今年も今日限りとなりました。

あー。
クリスマス終わってるよ…。
ちょっとうっかりしすぎてたわぁ。

へたこいたぁ~ ○| ̄|_

ま、まぁ、いいわ。
その分ニューイヤーで頑張れば。
うん。
そうね、そうだわ。

さて、今日は12月31日。
えぇ、観てまいりましたとも。
コレを。

http://www.warnermycal.com/event/mariasama/index.html

うん、ほんのついさっきですな。

ネットで予約していたチケットを、
機械からピコっと受け取ってですね、
気がつくとなんだかドリンクが一杯もらえるみたいなんですよ。
せっかくだからもらっとこうと思ったんですよ。

( ゚д゚) ポカーン

な、なんですか、
このこっ恥ずかしいタンブラーは…。
ま、まぁ、いいか、お祭りだし。
こういうのは協調性が大事よね。
劇場に入れば、女の子がいっぱいコレを持ってるんだから、
気にならないよね、うん。

とまぁ、そんなことを思いながら、
劇場に、こう、入ったわけですよ。

( ゚д゚) ポカーン

オトコしかいねぇぇぇぇぇっ!! Σ(ノ°▽°)ノ

入るところを間違えたかと思っちったい。
いや、いいんだよ。
いいんだけどね、別に。
いいんだけど…、居心地悪いわぁ…。
てゆーか、前の方めっちゃ空いてるし。
意外とチケット余裕だったのかもね。

4期(?)の第一話は、
まぁまぁ面白かったです。
てゆーか、普通に面白かったです。
山百合会っていう商会に属しているくせに
原作をまったく読んでもいないので、
この先の展開が楽しみです。

その後は、なんか声優さんのコメントが数分。
あぁ、こんな人なのね、って感じ。

んで、今回の目玉の立体マリアだけど、
まぁ、コレがなんとも…、ねぇ。
もともと立体で作られてるわけじゃないから、
そんなに立体感は得られないだろうことは、
前にナイトメア・ビフォー・クリスマスを見てたから
わかってたことなんだけど。
セリフもなんにもないダイジェストって一体…。
ひたすらBGMと、過去映像の切り貼り。
サイト見ると10分って書いてあるけど、
なんかえらい長く感じちゃった。
3D酔いはしないはずなのに、何故か気持ち悪くなったし。

さて!
今年も一年、ななならべを読んでいただき、
本当にありがとうございました!
来年もサボりサボりしながら頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を!

ごっきげんようっ!


どうなるわたしの大航海 

テイルズ・オブ・ヴェスペリアも、
やっとラストがちらちらと見え隠れしてきたような感じ。
あー、あれがラスボスなのかなー、みたいな。
てゆーか、RPGに付き物の4大アレがあー来るとは思わなかったわぁ。
ブルードラゴンのラストにもびびったけど、
今回も終盤でわりとびびってます(笑

もし、これから始めてみようっていう人がいたら、
ネタバレは見ないことをオススメします!

とまぁ、いい話題はこれくらいにしておいて、
今月はわたしの誕生日がひかえてるんだけどさ。

歳? あぁ、19よ。
うん。
まぁ、それは置いといて、

パソコンがね、死にかけてるのよ。
おとといの朝から立ち上がってくれなくてねぇ…。
いや、たまーに何事もなく立ち上がってくれるんだけど、
そのまま電気入れっぱなしというわけにもいかないから
落としたらさ、また立ち上がらなくなるのよ。
電源は入ってるんだけどね。画面が出なくて。
なんか、ピーピー音がしてるし。
なんかもう、ダメかしらねぇ。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/dol/
↑これがわたしを呼んでるのかぁ?
って思ったけど、まるごと買っちゃうと
今のがまるごとゴミになっちゃうしねぇ。
なんとか、再利用できるものは再利用したい気分。
さて、どうしたものかしらねぇ。

と、ここで置いといた話を戻すことになるんだけど、

…誰か、わたしにパソコン一式プレゼントしてくれないかしら。


とんで 

またまたイングランド国民チェキ決定の映画が
やってまいりました!

ブーリン家の姉妹

エリザベス(一世)女王の母親、アン・ブーリンの映画です。
ナタリー・ポートマンに、スカーレット・ヨハンソンですよ!
っていうか、メアリ・ブーリンって誰? みたいな。

調べてみたら、どうやらアン・ブーリンの妹みたい。
あ、姉っていう説もあるらしいけど。
どっちかにしなさいよ。
いい加減よね。

っていうか、姉妹両方に手を出してたのね…。
ヘンリー八世ってば、いったい…。
っていう感じのお話しみたい。
こういう歴史絵巻は大好きだわ。
今から楽しみ。

誰よ、変身するとブタになるとか言ってるのは。


プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


