 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 29 

なんだかんだで、アップデート後の初inなう


posted at 16:56:35


さっそく銀行からPFの産出物を変更しようかとおもったら、高くてびっくりした(笑 http://twitpic.com/1jbcq6



posted at 17:02:37


メモリアルアルバムって、とりあえず適当に仕事をこなしていけばいいのかな? 前にやったのも、もっかいやる価値ある?


posted at 17:04:57


まいっか とりあえずハンブルグかしらね


posted at 17:06:06


ハンブルクで見知らぬおじさまとその秘書(?)を発見 ここが今回の冒険のスタートかしら? http://twitpic.com/1jbgbk



posted at 17:17:23


http://twitpic.com/1jbh52 - で、その人形について調べろって言うわけね って、その人形ってひょっとして… あれ…? http://twitpic.com/1hpan5




posted at 17:21:40


はっ この後ろで考えてる人がシュミットさんだったのね!


posted at 17:22:22


http://twitpic.com/1jbi9p - シュミットさん、言われてるわよ… そっか ジパングまで行く必要はないわけね 敷居が低くて、ちょっと安心したような残念なような 近場で済むのなら、ありがたいわ まぁ、きっとそれだけじゃ済まないんだろうけど



posted at 17:27:25


エディンバラ、ドーバー、プリマス、ボルドーか… じゃ、とりあえずエディンバラから当たってみましょうか


posted at 17:28:36


さて、エディンバラなう


posted at 17:43:28


http://twitpic.com/1jbm9z - などと、たいそう気難しいご様子だったから、これはあの手この手でウマイこと篭絡すれば、さぞやいい情報が得られるものと期待していたら…



posted at 17:44:53


http://twitpic.com/1jbmpg - はぁん? ごめんちょっとうまく聞き取れなかったみたいだわ 悪いけどもう一度言ってくれる?



posted at 17:46:44


http://twitpic.com/1jbnyy - いや、情報なんてまったく入手できてないから! スカ引いただけだから!



posted at 17:52:41


くぅ… ドーバー行くわよ


posted at 17:54:15


続いてドーバーなう って、今度はサボり学者かよっ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ほんっと、ダメ人間好きよねぇ まぁ、脅せっていうから脅しときましたわ ダメ人間っぷりは人のコト言えないから、脅すのも気がひけるんだけどね(笑) http://twitpic.com/1jbs6q



posted at 18:13:59


あぁっ 一番下を選びたいっ うずうず http://twitpic.com/1jbt6n



posted at 18:15:40


泣くのはおやめっ ( °∀°)ノ~~~~~~ http://twitpic.com/1jbt6n



posted at 18:26:13


泣くのはおやめっ アタシの酒が呑めないって言うのかいっ ( °∀°)ノ~~~~~ http://twitpic.com/1jbvoc



posted at 18:28:09


http://twitpic.com/1jbw6t - って、結局知らないんじゃないのっ ヽ(`Д´)ノ もぅっ ドコまで行けば、知ってる人に出会えるのよっ



posted at 18:30:15





つぃったー発言まとめ Apr 25 

さて、セビリアに帰ってきたはいいけど、とりあえず水曜日まで何をしよう?


posted at 00:25:55


そうだ とりあえず、マグステでも作ろう


posted at 00:35:05


あっ そうだ とりえあずロンドンに帰って、発見した街の報告をしよう 報告は地元でって決めてるのよね、なんとなく


posted at 00:48:48


ロンドン到着なう


posted at 01:01:52


ダケット商館にゴー ロンドンの面倒な移動も、自動移動でらくちんね


posted at 01:03:28


いっぱい報告した! あれ、歴史遺物にも未報告なものがあるわ 報告は…、アムスだったかな?


posted at 01:06:37


アムステルダムなう アムスの面倒な移動も自動(以下略


posted at 01:11:14


ルーベンス氏に報告完了っ そういえば、まだ海洋生物のシビレナマズが残ってたわ 海洋生物って誰だったかしら… って、あれ? 淡水魚なのに海洋生物…?


posted at 01:14:00


ば、バルセロナかぁ… めんどくさぁ


posted at 01:14:48


いいや、後回しにして、とりあえずロンドンに帰ろ


posted at 01:15:20


再びロンドンなう えっと… じゃぁ、とりあえず… 自宅に戻ってのんびり…かな


posted at 01:19:32




つぃったー発言まとめ Apr 24 

運河渡って、カイロ到着なう さて、これからどうしようかしら… あ、そっか もうすぐイベントが始まるんだったわ えぇと… タンゴノセック? 何かしら タンゴ踊りながら、何かするのかしら 謎のお祭りだわ 参加しなきゃ


posted at 00:41:29


今月の目標 「なう」を使うのを恐れない! うん


posted at 00:44:24


カイロを出航した瞬間 「えぇと、どっちへ行けばいいんだっけ?」とか素で思ってしまったお茶目なアタシ


posted at 00:46:05


とりあえず、セビリアに行けばなんとかなる 気がする でも明日は仕事 今日中につけるといいな いいな


posted at 00:51:00


ジブラルタル海峡を抜けるのも久しぶりだわ って、もうセビリアじゃん


posted at 01:01:22


セビリア到着なう 思ったよりずっと早かったわね~ って、港前になんかいるわ 何かしら、アレ http://twitpic.com/1hs9w4



posted at 01:05:28


そしてまたしょーこりもなく山百合会に復帰させていただくのでした ヨロシク(。-∀-)ノ


posted at 01:15:44


へぇ… でも、なんだかそれじゃあ、まるでティッシュ配りみたいよ? まぁ、貰えるものは貰っておいてあげるけど http://twitpic.com/1hsexs



posted at 01:24:26


またロットぉ~? 手荷物にも銀行にも、余裕ないんだけどなぁ これは、アレかしらね このまま共有倉庫行きかしらね http://twitpic.com/1hsfns



posted at 01:27:02


海獣のお守り? 怪獣から身を守ってくれるってわけじゃないのね? なに 1時間の経験値アップ? 使うかしら、そんなの 1時間って何をしたらいいの…? http://twitpic.com/1hsg56



posted at 01:29:45


あぁ、なるほど そういうことね イニシャルKさんと、イニシャルTさんが一緒に仕事をするようになったって意味なのね、コレ よかったわ、気がづけて 頑張ってね http://twitpic.com/1hsh0w



posted at 01:32:47


今日はいろいろ懐かしい顔に再開できたので、嬉しいのです ってゆーか、ちょっとグッときてたりして… (*-∀-)ゞ セビリアに戻ってよかったわ 3連続難破でちょっとモチベダダ下がりだったし さ、寝よっと


posted at 01:44:06




つぃったー発言まとめ Apr 23 

カリカットを離れ、いざ出航~っ


posted at 01:00:50


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 胡椒が…胡椒がァァァっ マジ泣きそう http://twitpic.com/1hjf10



posted at 01:10:49


運河通って帰るか… ぐす… 。゚(PД`q*)゚。


posted at 01:12:06


ここまで立て続けにやられたのは、いつぐらいぶりかしら あーあ 胡椒が…


posted at 01:13:46


久々に商売っけを出したら、ご覧のありさまだよっ いいもんいいもん、ナナリーは冒険に生きるんだもん


posted at 01:17:43


てゆーか、わたし、なんでヨーロッパに帰ろうとしてるんだっけ…?


posted at 01:21:28


藻だよ藻っ 藻ってどうするんだっけ? って思ってたら、ヴィーナスちゃんが追っ払ってくれたよ


posted at 01:24:50


な、ななじゅうまん… くぅ… 足元見てくれるじゃないの あぁ、今日も踏んだり蹴ったりだわ http://twitpic.com/1hjkgy



posted at 01:33:30


さ、運河を渡りながら、今夜もふて寝よふて寝 って、乗ったまま引き返すなんてことなかったよね…? http://twitpic.com/1hjlqc



posted at 01:38:46


弾幕系シューティングの魔の手がわたしに忍びヨール


posted at 15:49:13


なんか知ってる風習だと違和感バリバリ感じちゃうけど、まぁ、世界のお祭り系イベントとしてはこれもアリ…なのかな? ってゆーか、ジパング行けない人はダメなのかしらね、やっぱ http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/100427.htm


posted at 16:47:46


ってゆーか、なにこのコダワリ(笑) http://twitpic.com/1hpan5



posted at 16:50:09




つぃったー発言まとめ Apr 22 

ペグー発見! したんだけど、SSソフトが反応してくれなくてSS撮れなかったよ…orz


posted at 00:56:18


さて、こっからどうしようかなぁ とりあえずヨーロッパに帰るか、東アジア方面に行くか… なんか物騒そうだけど


posted at 00:59:06


よし、ヨーロッパに帰ろう うん、そうしよう メンドくさいけど


posted at 01:02:57


ひっさびさのカリカットー!


posted at 01:14:21


広い街だと自動移動は便利だねっ


posted at 01:16:46


よし、今日はここで一泊して、胡椒を積んで帰るとしよう うん


posted at 01:21:08




つぃったー発言まとめ Apr 21 

さて、とりあえず諦めて、さらに西側の街を探しに行くことにしようかしら


posted at 00:36:39


よそ見してたら絡まれたーよ ・゚・(*ノДノ)・゚・ なんかもう、泣きっ面に蜂って感じ? http://twitpic.com/1h2lkh



posted at 00:57:42


積荷がすっからかんじゃーんっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


posted at 01:01:42


気を取り直して、ジャンビ発見~ (o´∀`o)ノ http://twitpic.com/1h2ot6



posted at 01:10:01


アチン? 確か、コチンって名前の町もあったわよね こっちがアチンであっちがコチン? ん? http://twitpic.com/1h2pr9



posted at 01:14:46


アチン発見~ ふぅ なんだかだいぶ眠たくなってきたわ 今日はこの辺にしておこうかしら http://twitpic.com/1h2rqi



posted at 01:22:20


アイスロイヤルショコラ@エクセルシオール ( °Д°)ウマー http://twitpic.com/1h7vq6



posted at 14:55:41




つぃったー発言まとめ Apr 20 

ば… なに…? ばん… バンジェルマシン…? ね、発見 http://twitpic.com/1gu1b0



posted at 00:15:38


ん? なにかしら、あれ ぽつんぽつんと船が漂っているけど… 野良海賊にも見えないわね http://twitpic.com/1gubxt



posted at 01:02:43


はぁ? 止まれですって? なんでそんなこと指図されなきゃいけないのよ イヤよ、絶対 速度も落としてやらないんだから http://twitpic.com/1guczx



posted at 01:08:13


なっ、何なのよ一体っ!? こっちが大砲を積んでないのをいいことに、寄ってたかってきてっ よぉし、こうなったらなにがなんでも逃げてやるわ 指一本だって触らせたりしないんだから わたしの船のスピードをナメるんじゃないわよ http://twitpic.com/1gueau



posted at 01:14:42


無傷で逃げきることに成功っ ま、わたしにかかればこんなもんよね


posted at 01:18:31


で、次はどこ? そ、モザンビークね モザンビーク… も、モザンビークゥっ!? ∑(゚◇゚ノ)ノ http://twitpic.com/1gugx6



posted at 01:26:21


はっ 港を出たら、またなんかいるし とりあえず… そぉねぇ… 突っ込んでみる? http://twitpic.com/1guhuj



posted at 01:28:58


おぉっと、どうやら盗んだ漁船で走り出したエレナがピンチみたいだわ んでも、どうやら相手はスループみたいだし パーっと行って、パーッとかっさらって逃げちゃえば、なんとかならない気もしないでもないわ http://twitpic.com/1gujm1



posted at 01:38:32


おぉっと、どうやらわたしがぴんちみたいだわ ってゆーか、いきなり後ろから現れて取り囲むなんて、卑怯よっ 卑劣よっ ケダモノよっ http://twitpic.com/1gukeb



posted at 01:40:51



いやぁ… 清々しいくらいにあっさりと負けたわねぇ… さて、どうしたものかしら とりあえず、アレね 助けを呼ぶしかなさそうね まぁ、いいわ 寝よ寝よ ふて寝よふて寝


posted at 01:45:11


今日はこれだけ 

東南アジアは、今までに見たことのない風景にであえて楽しいわね こうやってどんどん残して行きたくなっちゃうわ http://twitpic.com/1glnx5



posted at 01:11:49




つぃったー発言まとめ Apr 18 

沢庵を買ってみた これ、沢庵なの~ http://twitpic.com/1ggdv5



posted at 12:39:48


ブルネイ南東の、祭壇の跡地ねぇ… 久々の郊外だわ


posted at 18:01:37


なんか、綺麗さっぱり郊外探索のやり方を忘れてるわ なんか敵が歩き回ってるし…


posted at 18:06:15


海だから海賊、山だから山賊 で、川だから河族…? かわぞく…? http://twitpic.com/1givzp



posted at 18:10:47


うん、なんだか迷ってるような気がするわ 気のせいかもしれないけど、どっちへ行ったらいいのかわからなくなってる気がするもの http://twitpic.com/1gixk3



posted at 18:18:00


あんまり適当なことばかり言うものじゃないわ どう考えたって思いっきり迷ってるんだから ほら、なんだか目も回ってきた気がするし… http://twitpic.com/1giy89



posted at 18:20:47


って、なんか出てきたよっ ひょっとして探してたものって、これ? なんか、すっごい唐突に出てきたけど いいのかなぁ これで http://twitpic.com/1giyjn



posted at 18:22:38


まぁ、いいや とりあえずマニラに戻…る前に、ボルネオ島をぐるっと回っておこうかしらね 安全海域だし


posted at 18:26:18


というわけで、クチン発見っ http://twitpic.com/1gizxp



posted at 18:28:52


街の名前がネコ? へぇ~ 面白いわね でも、どうして街にネコなんて名付けたのかしら http://twitpic.com/1gj0dl



posted at 18:31:45




つぃったー発言まとめ Apr 17 

とりあえず、お仕事を先に片付けてしまうことにしたわ 割と先が長そうだし というわけで、パタニ発見っ http://twitpic.com/1g1lr7



posted at 02:49:27


ロップリーっていうと、さらにこの先にある町のことね? ほぉら、やっぱりこっちに来て正解だった これはまだまだ先がありそうだわ http://twitpic.com/1g1ngc



posted at 02:55:38


ロップリーじゃなくって、ロッブリーだったわ ややこしやー http://twitpic.com/1g1q0w



posted at 03:06:48


こんなとこにも貿易商人っているものなのねぇ 世はまさにグローバル社会真っ只中だわ それにしても、貿易情報って何かしら… http://twitpic.com/1g1ras



posted at 03:11:44


ナレースワン、ねぇ なんだかSF映画にでも出てきそうな名前だけど、そういうことは言わないようにしておくわ 口は災いの元っていうし http://twitpic.com/1g1u3u



posted at 03:24:01


で、その門のところに来てみたんだけど… 特に拝むような像があるようにも見えないわねぇ さて、こういう時はどうするんだったかしら…? http://twitpic.com/1g1ukm



posted at 03:25:51


なにしろ久しぶりなもので、ちょっと記憶が… あぁ、そうそう、確か探索をするんだったわね これで見えないモノも見えるようになってくれるはず


posted at 03:27:47


あぁ、よかった 見つかったわ というわけで、ナレースワン像発見! なんだ、意外とよくできてるじゃない もうちょっと、こう、アレなものが出てくるんだと思ってたわ http://twitpic.com/1g1v1z



posted at 03:28:58


そうそう! 報告をしなきゃならないんだったわ はて、このあたりで報告できるところってどこだったかしら…


posted at 03:31:36


ジャカルタ…かな… なんか、メンドくさくなってきたわ 今日はもう休もうかしら


posted at 03:33:41


ヤーディン発見っ 次はここからまっすぐに南下してジャカルタね http://twitpic.com/1g7wkq



posted at 18:04:44


うふ 憶えてもらったーぃ (*^o^*) さぁて、それじゃあマニラに向かってみましょうかね http://twitpic.com/1g80ba



posted at 18:23:41


ナナリー・ナナスタシアを探せ レベル10 http://twitpic.com/1g82od



posted at 18:36:02


そしていよいよマニラ発見! さて、どこまで進めるかしらね http://twitpic.com/1g842m



posted at 18:40:54


マニラの街役人(この辺、どこもだいたい同じだけど)が、休憩所の主人とよく似てるな~って思ってたら… http://twitpic.com/1g85f5



posted at 18:47:57


思いのほかイケメンで参っちゃったわ (ノ▽〃) 休憩所の主人も、あぁ見えて実はイケてるんじゃないかと思えてきちゃった http://twitpic.com/1g85we



posted at 18:50:12


そして、ファイナルファンタジーにでも出てきそうなロザリオが、どこぞの印籠のように大活躍するの巻 http://twitpic.com/1g86n0



posted at 18:53:01


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 今明かされる衝撃の真実! じいちゃんの名にかけて真実はいつもひとつってばっちゃが言ってたけど、それにしてもマゼランって何歳よっ http://twitpic.com/1g87ou



posted at 18:58:53


そして、よくわからないうちに新しい仕事を頼まれるのはいつものパターン もぅ慣れっこだわ http://twitpic.com/1g88dd



posted at 19:01:13


てゆーか、ブルネイってどこだったっけ…? あ、南に見えるボルネオ島か そういえば、まだ行ってなかったような気がするわ ボルネオ島


posted at 19:09:35


休憩所の主人どころか、出航所の役人も同じ顔してた まぁ、イマサラだけど… http://twitpic.com/1g8b45



posted at 19:13:49


動物の楽園、ボルネオ島に上陸っ もっとも、わたしは生物は専門外なんだけどね (*-∀-)ゞ http://twitpic.com/1g8cqy



posted at 19:21:21




つぃったー発言まとめ Apr 16 

ジャワ島初上陸っ あーんど、スラバヤ発見! http://twitpic.com/1fs7r3



posted at 00:22:55


えっ… なにこれ…魚? よね… このあたりってこんなのが釣れるの? いいわね わたしにも釣れるかしら http://twitpic.com/1fs8ij



posted at 00:26:43


サメとワニはわかるけど、スロとボヨってなによ http://twitpic.com/1fs9uo



posted at 00:31:55


いよいよジャカルタまで到達しましたっ ここまで来れば、実質世界一周はあと一歩よね 実質 http://twitpic.com/1fscco



posted at 00:41:48


久々の酒場娘っ むはっ ( °∀°) =3 お持ち帰りしたいわ http://twitpic.com/1fsd0s



posted at 00:48:35


ジャカルタは仕事が請けられる町なのね せっかくだから、久々にお仕事しちゃおうかしら マラッカならそんなに遠くないと思うし http://twitpic.com/1fsffy



posted at 00:55:24


そりゃまぁ、そうでしょうけど… いいわよ、もぅ http://twitpic.com/1fsglr



posted at 00:59:57


カレーパン じゃなくて、パレンバン発見っ! とうとうスマトラ島まで来てしまいました 今日は調子がいいわ インドまであともうちょっと http://twitpic.com/1fsibd



posted at 01:07:50


そしてマラッカ発見 マラッカって、あの有名なマラッカ海峡のマラッカよね? あの有名な… なんで有名なんだっけ http://twitpic.com/1fsk32



posted at 01:15:32


アユタヤですって! とうとう来たわアユタヤ! 夢が広がるわねっ でも、パタニに行けって、パタニってどこよ? え、半島の反対側? あそぅ… ビミョーに面倒ね http://twitpic.com/1fsldv



posted at 01:21:25


さて、どうしようかしら… とりあえずスマトラ島を回るか、半島の反対側に行ってお仕事を進めるか… うぅん…


posted at 01:25:20


まぁ、いいや とりあえず寝ることにしましょう 疲れたし


posted at 01:26:05




つぃったー発言まとめ Apr 15 

う~ん… どうも昨日から、Twitpicからの投稿がうまくいかない… なんでだろう


posted at 00:50:15


文字数の可能性大 とりあえずマカッサル発見 http://twitpic.com/1fke8m



posted at 01:10:57


http://twitpic.com/1fkets - 一瞬、Gackt似のイケメン休憩所主人かと思ったけど…



posted at 01:14:10


そんなことなかったわ… http://twitpic.com/1fkg69



posted at 01:19:20


つぃったー発言まとめ Apr 13 

http://twitpic.com/1f443a - ディリ発見! わたしもとうとうここまで!



posted at 00:51:21


http://twitpic.com/1f45a0 - ここまで来ると、景色もだいぶ変わるわね いかにもインドネシアって感じ



posted at 00:56:41


http://twitpic.com/1f45qm - わ、ワニっ!? マジですか? いきなり食べられちゃったりするワケ? ヤダなぁ



posted at 00:58:37


http://twitpic.com/1f483x - るんっ♪



posted at 01:09:25


http://twitpic.com/1f4ba6 - アンボイナーっ! なんか聞いたことあるわ ここってきっと、有名な街なのよね 街っていうか、集落?



posted at 01:23:46


http://twitpic.com/1f4bpd - このあたりの街は、外から見てもなんだか新鮮でいいわね やっぱ大航海時代に戻ってきてよかった~



posted at 01:25:37


http://twitpic.com/1f4cfs - おぉっ マンゴーじゃないっ 美味しそぅ~ でも高いなぁ… ここはガマンガマン



posted at 01:28:51


http://twitpic.com/1f4dx5 - そしてテルナーテまで発見~♪ もういっちょ行っとく?



posted at 01:35:54


http://twitpic.com/1f4fnc - そしてダバオまで到達~っ 気づけばマニラもすぐそこだけど、今日はここまで 次はまた南下するから、マニラはもうちょっと先ね 安全海域のうちに回りきらなきゃ(笑



posted at 01:44:00


あら、フォルモサ早いのね? ますますついていけなくなるわ(笑


posted at 15:00:58



つぃったー発言まとめ Apr 11 

google日本語入力、使いやすいなぁ わたしにはこれで十分っぽい


posted at 00:02:23


お昼前にちょっとインしよう


posted at 11:09:11


Windows7にしてからの初DOLだっ なんか快適な気がする メモリ4GBに増やしたからかな(笑


posted at 11:18:31


http://twitpic.com/1eqeh3 - ピンジャラ発見~ ヽ(≧▽≦)ノ なんか賑やかそうな名前の集落よね



posted at 11:35:25


これでオーストラリア大陸は回ったかな? よし、それじゃあ、とりあえず北上しましょう


posted at 11:38:20


しかし… 我ながらまっっったく交易しないわねぇ(笑


posted at 11:43:32


バンダ海は安全海域っと


posted at 11:49:02


http://twitpic.com/1eqp02 - サマライ発見 (≧▽≦)ゞ ここはなんだか、いろいろと撮影しがいがありそうな集落ね ちょっと滞在してみようかしら



posted at 12:09:17


http://twitpic.com/1etma1 - このあたりの置物には花が飾ってあって、可愛さ100倍ね



posted at 18:39:22


http://twitpic.com/1etmkz - これなんかいいなぁ 持って帰りたい (*'∀`*)



posted at 18:41:10


つぃったー発言まとめ Apr 09 

さぁてとー オーストラリア大陸をぐるーっと一周しようかな できるかな


posted at 00:33:33


うっかりカカドゥ通り過ぎたーっ!


posted at 00:46:52


http://twitpic.com/1e2qs0 - うっかり通り過ぎたけど、なんとか無事にカカドゥ発見! この辺は海賊もいないし、平和でいいわねぇ



posted at 00:50:33


http://twitpic.com/1e2rde - 何も入っていない鳥籠… ミステリアスだわ



posted at 00:53:23


http://twitpic.com/1e2rwt - うん きっと美味しいと思うわ でも、獲ってくる人は命がけよね… たぶん



posted at 00:55:59


はっ この集落… 海がないわ!


posted at 00:59:24


http://twitpic.com/1e333t - ひっさびさにブログの看板をつくったー! なんか、腕がなまってるかも?(笑



posted at 01:47:45


つぃったー発言まとめ Apr 08 

http://twitpic.com/1duqvp - マニラぁ~? マニラって… 遠くない? すっごい遠くない?



posted at 00:32:36


http://twitpic.com/1dus99 - い、行かないわよ、マニラなんかすぐには 第一、どこにあるかもわかんないんだから とりあえず、陸地に沿って街探ししなきゃ



posted at 00:39:15


なんとなくニュージーランドを南に回り込みながら、さらに西へ~


posted at 00:44:03


http://twitpic.com/1duuy7 - タスマニア島上陸っ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



posted at 00:52:08


http://twitpic.com/1duvhu - また謎の彫像が… 環太平洋ってミステリアスだわ



posted at 00:54:22


http://twitpic.com/1duwjr - カンガルー肉きたぁ~っ



posted at 00:59:18


http://twitpic.com/1duz4f - こんなわたしも、とうとうオーストラリア大陸に到達いたしました(笑) いやぁ、長かったわ



posted at 01:11:53


久々にスクショを撮ろうと思ったけど、どうもパッとしないわ いいや、今日はもう寝よっと


posted at 01:31:53


つぃったー発言まとめ Apr 07 

よーし それでは、はるか西に向かって、しゅっこーう!


posted at 00:35:32


http://twitpic.com/1dn9wa - 祝! 太平洋到達っ! ヾ(>▽<)ゞ



posted at 00:49:49


この広い南太平洋海盆にわたしだけ~


posted at 00:54:27


お、陸地が見えてきたー


posted at 01:06:34


http://twitpic.com/1dnf44 - ワンガヌイ到着~っ なんだ、意外と遠くなかったわね なんか、もの凄い船が速かった気もするし



posted at 01:14:38


http://twitpic.com/1dnfdy - …で、ここにいる美少女はどちら様だったかしら?



posted at 01:15:47


http://twitpic.com/1dng2l - ワンガヌイ発見!



posted at 01:18:58


http://twitpic.com/1dnga0 - うーん さすがに初めて見る風景だわ



posted at 01:19:53


はっ 身体言語が自動的に発動するようになってる!?


posted at 01:20:39


http://twitpic.com/1dngyb - おぉぅ、なにこれー? 神秘だわ…



posted at 01:23:20


http://twitpic.com/1dniz6 - へぇ~ こういうのでもロザリオっていうのね



posted at 01:32:47


http://twitpic.com/1dnkyp - あぁ 思い出した! もうずっと前にデコデコ言ってた女の子だ! あの時のハ○爺さんの孫だったのね~ よかったわ、思い出せて やっと話が見えてきた



posted at 01:42:47


http://twitpic.com/1dnmp6 - その… よかったわねぇ ちゃんと着けそうで



posted at 01:50:54


http://nanarie.blog103.fc2.com/blog-entry-147.html あれからもう、かれこれ1年半くらい経っちゃってるものねぇ そりゃ忘れるわけだわ あはははは (o⌒∇⌒o)


posted at 01:51:43


http://twitpic.com/1dnn5r - それにしても、興味深いものが多いわ なんだかしばらく滞在したくなっちゃう



posted at 01:53:04


おっと、ログアウトするの忘れてた (⌒▽⌒ゞ というわけで寝ます おやすみなさ~い


posted at 02:01:35


自宅のXPパソコンを、Windows7にしたくなってきた 無性に


posted at 10:28:12


Windows7にしたい理由その1 Google日本語入力を大航海時代オンラインで使いたいから …使えるよね?


posted at 11:47:23


Windows7にしたい理由その2 身近な人がWindows7パソコンを買ったから なんか古いの使ってるのが悔しくって(笑


posted at 11:57:00


というわけで、家のパソコンをWindows7にすることにしました! 決めました! 決行は週末


posted at 17:28:26


うぅ 新しいカメラとか、PS3とかが遠ざかっていくぅ


posted at 17:40:24


桜の写真は去年かなりいっぱい撮ったので、今年はイマイチ燃えない…


posted at 18:45:01


つぃったー発言まとめ Apr 06 

  • 00:09  島から出たら嵐 (ノ△・。)

  • 00:25  んでは、アセンション島から西に向けてしゅっぱーつ! #doljp

  • 00:29  とりあえず、最初の目的地はサンファン だって、ブーゲンビリアは手放せないじゃない

  • 00:49  さて、準備万端整ったし、いざブエノスアイレスに向けて出航~

  • 01:16  はっ 目的地はブエノスアイレスじゃなかったっ もっともっと南下しなきゃ…

  • 01:20  と、とりあえずもうちょっと頑張ってウシュアイアまで行こう…

  • 01:28  ウシュアイア到着~ よぉし、明日は一気に太平洋を突っ切るわよ! それじゃ、おやすみなさーい

  • 13:52  今日はあったかくていいなぁ 薄着にして失敗したかと思ったけど、よかった

  • 16:37   - ヤマムスメだって! か、可愛ぇ… てゆーか、鳥で綺麗なのはだいたいオスだと思うんだけど、それでもムスメなんだね


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


っていうか、オオハシ欲しいよ、オニオオハシ!
あぁっ、どっかから飛んでこないかしらねぇ。


つぃったー発言まとめ Apr 05 

  • 00:22  ロンドンなう てゆーか、何してたのか憶えてないから、何していいんだかわかんないんですけどw

  • 00:29  あそっか、自分のブログを見ればいいんだわ ブログって便利ねー

  • 00:33  ほほぅ、ストックホルムでお仕事してたのかぁ んでも、PFの様子も見ておきたいから、先にそっちに行こう

  • 00:55   - 副官ってこんなこと言うんだっけ? イケメンか美少年副官に言われたら、悶えるわね

  • 01:27   - イルカすごっ いつの間にそんな特技がw

  • 01:56  アセンション島到着っ 今日はここまで おやすみなさーい

  • 18:29  昨日はアセンション島で落ちたから、さて、今日は北に帰るか南に進むか

  • 18:31  あ、西に行くっていう手もあるわね ブーゲンビリアがそろそろ限界っぽいし

  • 18:58  そっか とりあえず世界一周を目指すという手が

  • 19:44  よしじゃあ、今日の航海計画は、西に進路をとってブーゲンビリアを買ってから南下っ 決まりっ




つぃったー発言まとめ Apr 04 

  • 01:45  |゚Д゚)))コソーリ 山百合会のみなさま、ごきげんよう&お久しぶりです…

  • 01:47  いろいろフォローしたら、賑やかになってきたゾ よしよし

  • 01:52  nananarabeリストいらなくね? とか思い始めてきた3日目… 4日目…?


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~

10人くらいフォローしたら、
けっこうタイムライン? っていうの? が
賑やかになってきていいわねー。
生き別れになっていた山百合会の皆々様との
連絡もついたし、
ホント、便利な世の中になったよね。

その反面、オチョ司祭アカウントの存在意義が
失われようとしております。
ツィッターでムダ話のやりとりでもしようと思ってたんだけど、
なんかnananarabeリストがちゃんと動かなくなっちゃったし、
ちょっとビミョーな雰囲気。
nananarabeリストは、わたしがID変えちゃったことが
原因だとは思うんだけどねぇ。

さて、どうしたもんかしら。


日々のよしなしごと 

  • 01:34  セビリアなう! あぁ、懐かしいっ

  • 01:35  自動移動便利すぎw(今さら)

  • 01:40   - いきなり服もらったし 何が起きてるのかわかんないw

  • 01:56  あぁ、今5周年イベント中なのね って、もうすぐ終わっちゃう?

  • 01:58  自動移動便利なんだけど、何もかも突き抜けていくのがちょっとw

  • 02:03  とりあえず、リハビリが大変そう

  • 02:06  うーむ まずは、ロンドンに帰ろうかしらね

  • 02:18  ただいまロンドンっ 今日も天気が悪いわね

  • 02:20   - 久々の我が家は、まだクリスマスw しかも一昨年w

  • 02:28  ロンドンに帰ってきたら、ほっとしてしまった さて、寝るかw

  • 12:27  む、間違えてリストをけしてしまったら、わけわかんなくなった

  • 14:14  スプリングカーニバル、フィナーレかぁ 行っとかないとなぁ

  • 15:03  上野公園なう (TロT)


よしなしごと 

10:59  セビリア出航所だって セビリアなう みたいな
  • 11:00  いや、ぜんぜん『なう』じゃないんだけど

  • 11:13  「大航海時代 Online ~El Oriente~ プレイヤーズバイブル」って、どうなの?

  • 13:07  今日買うと、楽天ポイントがたんまり貰えそう… プレイヤーズバイブルぅぅぅ

  • 13:09  名前にdolとかnotosとか入れるべきだったと後悔する2日目…

  • 13:20  そっか、今のうちに変えちゃえばいいんじゃん! よし、nanarie_notosに改名しよう

  • 15:22   - えっ Σ(・ω・ノ)ノ

  • 15:37  そっかぁ… オプションは別なのかぁ… 共有倉庫だけでも買っておくべきかしらねぇ…

  • 17:50  nakurabotなんて見つけてきたw 面白いし、少しは役に立ちそうだけど、ちょっとウザいわね

  • 18:03  とりあえず、アレよ 自分とbotの発言しかないのが寂しいのよ

  • 18:09  botに返信するとどうなるんだろうとか思ってみたり でもやんない

  • 18:19  寂しいといえば、「アラバーナの海賊たち」はまだ最後まで読んでません なんか、終わってしまったのが寂しくて


  • twitterはじめった~ 


    • 13:00  そろそろ船に戻ろうかどうしようか、迷ってるのよね…。戻りたい気持ちはあるんだけど、内容についていけるかどうか自信なくってぇ…。

    • 13:03  とか言いつつ、勢いでツィッターアカウントをとってしまい

    • 13:13  リスボンなう とかやってみたくね? みたいな

    • 13:59  べ、べつに円谷ったーの影響をうけたってわけじゃないんだからね!? 前々から、海に戻るときはこうしようと思ってたんだから!

    • 14:00  円谷ったーおもしろかったけどさ…

    • 14:05  エンドオブエタニティのTwitterが面白かったから、どっちかっていうとアレのマネ

    • 15:19  でも、復帰するとなるとアップグレードチケットを買わなきゃなのよね 5thアニバーサリーチケットならお得?

    • 16:00  復帰した暁には、今年のキャッチフレーズはズバリ「美人すぎる船長、ナナリー」でいこうと思うの

    • 19:25  よし、決めた! ウェブマネー買っちゃうぞー

    • 01:16   - 新OPの艦隊には、なんでオトコしかいないの?

    • 01:27   - さーて、これで準備万端整ったわ! さーて、寝よっと


    プロフィール
    Nanarie Nanastasia
    ナナリー・ナナスタシア

    world:Notos
    国籍:イングランド
    職業:財宝探索家
    所属商会:
    山百合会
    貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


