2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして再び帰ってきた 

じゃっじゃじゃ~んっ!

ナナリー、ここにこっそり大復活~っ!
イン・ザ・マルセイユッ。

0001.jpg


しかも裸足!
もう、足の裏が痛いのなんのって…。
マルセイユの石畳は、わたしの白魚のような足には過酷だわ。
…あれ、白魚は別のとこだっけ?

… … … ま、いっか。

もうね、記憶喪失がひどくってさ。
座り方から商売のノウハウ、冒険のイロハ、
そんでもって、かつて好評だった“ななならべ節”も
すっかりさっぱり忘れちゃってるわよ。
だいたい、なんでマルセイユにいるのかもわかんないんだから。
なんで? 誰か知ってたら教えて。

まぁ、あれよ。
とりあえず、写真の撮り方くらいは思い出さないとねぇ。
ウチのキモだし。

そう、それと!
ペット飼わなきゃ、ペット!
この世界が始まった頃から、
自宅に次いで導入が望まれていたもの。
それがついに導入されたのよね!
やっぱさ、猫派純度100%なわたしとしては、
猫を飼わずにはいられないわけよ。

というわけで、ネイトに教えてもらって、
ヴェネツィアに猫を探しに行くことにしたの。

0002-2.jpg


“水の都のネコ物語”?
…水の都の猫っていうと、

ARIA002_000001.jpg


コレ、かしら…。
いや、これはコレで萌え……じゃない、
とってもイイと思うんだけど、ね。
もちもちぽんぽん、気持ちよさそうだし。
枕にはもってこいって感じ?

まぁ、そんなこんなでリハビリついでの聞き込み調査を開始してみると、
どうやら女の子が猫(野良?)の体調が悪そうなのを心配してるご様子。
餌がおいしそうじゃないから食べないってことなの?
…なんだかずいぶんと贅沢な猫みたいねぇ。
んで、実際どれくらい贅沢なのかを調査してみたら…。

0003.jpg


贅沢すぎるわっ ヾ(°∇°*)

どんだけ燃費悪いのよ、その猫。
せめて、高級猫缶くらいにしときなさいよね。
猫公爵とか…。

まぁ、いいわ…。
捕ってきてあげるわよ。
なに、野ウサギ?

… … … どうやって捕まえるんだっけ?
おかえりなさい

復活おめでとう。
20日にはアップデートも来るしまた遊びましょう。
[ 2008/02/17 10:24 ] [ 編集 ]
ただいまぁ。
ひっそりこっそり戻ってまいりました。
これからもヨロシクっ。
[ 2008/02/17 23:35 ] [ 編集 ]
おおお~、おかえりぃ~っ。
マダムも久しぶりにログインしたときは記憶喪失でしたよ。
見つけたらテルミサイル送るので覚悟しとくザマス~ Ψ(`∇´)Ψ
[ 2008/02/18 10:50 ] [ 編集 ]
マダム、ただいまぁ~。
ご健在なようで、何よりだわ。

やっぱり知ってる人が元気だと、嬉しいわねっ。
[ 2008/02/19 00:32 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ。
なんせ、鯖違いなもので気づくのが遅れました。
読んでない記事がいっぱいでウレシイ。

[ 2008/03/01 20:44 ] [ 編集 ]
>ネオさん
ご無沙汰しております~。
これからもぼちぼち頑張りますので、
よろしくお願いしますね♪
[ 2008/03/06 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


