2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船員にはイルカの感情がわかるらしい 

0030.jpg


なんだか、微妙に馬鹿にされてるような気がするのは、
わたしの考えすぎかしら…。
でもまぁ、とりあえず、
無事にイルカと仲良くなれたらしいわ。

さすがわたしね。
まんまと寄ってきたイルカと、
こんなにすぐに仲良くなれるなんて。
こう、背中からにじみ出てる
カリスマ性のなせる業かしら。

0031.jpg


どれどれ、どんなイルカなのよ。
さっさと見せなさいよぉ。

0033.jpg


イルカなんて、どれもたいして変わらないように見えるわねぇ。
でも、このイルカがわたしの船に
さまざまな奇跡を起こしてくれるのよね。
仲良くなっておいて損はないわ。
まぁ、大海原で会ったときに、
果たして見分けがつくかどうかは疑問だけど。

ほら!
ぼーっとしてないで、
イルカちゃんにご馳走でもさしあげてっ。

0032.jpg


おぉ~っ、
喜んでくれたのねっ。
しめしめ…、じゃない。
よしよし♪
よぉし、その喜んで泳いでいる様を
見てみようじゃないの。

0033.jpg


えぇっと……、
ほんとに喜んでるの、これ?
うーん…。
なかなか深い動物だわ…。
おかえりー 貴船の帰還を歓迎するっ(`・ω・´)ゞビシィ

っといっても、こっちが帰還を果たしてないんだけどね。
新ブログ立ち上げおめでとさん。
んでもってお久しぶり~ 

前のとこも良かったけど、改装後のページもステキだね。
タイトルバックとプロフ画が開くたんびに変わるのって
いいねー、写真撮りためてた甲斐があったって物かな?

ではでは (*´▽`)ノ
[ 2008/02/23 11:05 ] [ 編集 ]
こちらは、ユーシスさんの帰還も待っているのですが・・・。
まだ~?(笑
お元気なのが分かって良かった・・・。
[ 2008/02/24 15:39 ] [ 編集 ]
>ユーシス
はい、ただいま。
前のところが、もう要領ギリギリだったから、
思い切ってfc2ブログにしたのよ。
ちょっと重いけど、自由にレイアウトがいじれるから、
そこそこ満足してるわ~。

>ウィルさん
もっと言ったんさい。
[ 2008/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
ひとんちのブログでレス返すのもどうかとは思いますがー
ウィルさんもお久です~ (*´▽`)ノ

いえね、いつでも還る準備は出来てるんですが、
時間的な余裕が今ひとつ、さらに世界に置いてきぼり
された感が今ふたつなわけで、ちょっぴり戻りづらい感じ

新機能満載すぎで、話についてけ無いわけですよ
       。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/02/25 21:15 ] [ 編集 ]
>ユーシス
大丈夫。
わたしもぜんぜんついて行けてないから。
ていうか、新機能をふんだんに使えるようなレベルじゃないし。
[ 2008/02/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


