2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU、書いちゃいなヨ! 

ふと気がつくと、
ヴェネツィアの酒場には
初めて見る「常連客」の姿が…。

0353.jpg

こんな人たち、今までいたかなぁ。
常連ってことは、足繁く通ってるってことよね。
でも、見たことない気がするわ。
まぁ、常連じゃないわたしが気にするのもアレだけど。

さて、と。
脚本はどうなったかしらね。
まぁ、一晩やそこらじゃ
出来上がらないだろうとは思うけど。
でも、今頃は締め切りに追われて
必死になってるんじゃないかしら。


0354.jpg

まだヘソを曲げてますよ、この人。
ひょっとしてシェークスピア先生より
迷惑な御仁なんじゃないかしら…。

0355.jpg

はぁぁっ!? (°θ°;)

あんたは子供かっ!
そんなことしたら、
困るのはその女だけじゃないでしょーがっ!
だから、降ろせって言ったのよ。
ったく、元凶をそのままにしておくと、
ロクなことがないわ。

0356.jpg

ブルーノ涙目 (><。)
あなたも大変ねぇ。
いつまでもこんな人の助手をやってないで、
さっさと独り立ちした方がいいわよ?
なんだったら、シェークスピア先生に紹介してあげようか?

0357.jpg

酒場ではすっかり悪口大会(笑

0358.jpg

日の目を見るって言っても、
ヴェネツィア随一の劇団とか言ってなかったっけ?
マルコ・ポーロ生誕300周年の
記念公演を任されるような劇団の脚本家でしょ。

それが、あんなんじゃねぇ…。
ホント、振り回される周りは大変そう。

0359.jpg

そして、まるっきり人事な侍女さん(笑
一応、あなたの主人の面目が丸潰れに
なるかも知れない局面だってこと、わかってる?

頼む相手を間違えたわねぇ、
と思っていたら、ついに来た大英断。

0360.jpg

いやです! ってのは何よっ

降って沸いてきた大チャンスじゃない!
これを生かして、
こんな役にたたない脚本家はさっさと追い出しちゃって、
メイン脚本家の地位を手に入れちゃいなさいよ。

あなたならできる!

…かどうかは知らないけど。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


