2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚本家、目覚める 

あぁ…、
結局、伝言を預かってしまうわたしってば、
なんて素晴らしい人格者なのかしら。
こうしてヴェネツィアの美しい景色の中を歩きながら、
何度「わたしの知ったこっちゃない」、「やってらんない」って
呟いたかわからないわ。
でも、やっぱりわたしは頼まれたらイヤと言えない
とても心優しい人間なのよね。

0370.jpg

わたしって人は…、
なんて愚か者なのかしら…。
さっさと縁を切って、冒険生活に戻ればいいのに。
あ、そういえば畑に道具を届けなきゃいけないんだわ。
今頃、荒れ放題よ、きっと。

0371.jpg

… … … いいんじゃない?
座長さんも、どうしてもあなたにやらせたいみたいだし。
愛しの彼女さんは、
どうやらあなたの中に、何かを見出してるみたいだから。
まぁ、がんばってやるといいわ。

0372.jpg

だぁかぁらぁ、

な ん で わ た し が ! (9 ̄0 ̄)9


わたしは、あくまでも劇を見に来た客なのよっ。
…まぁ、もう半分くらい見る気もないわけだけど。
部外者に頼ってばかりいないで、
自分たちでなんとかなさい。
まぁ、開演日までに間に合うことを祈ってるわ。
例え出来が悪くても、
なんとか褒められるように努力するし。

0373.jpg

しばらくしてから、ね。

酒場で一杯やりに行くとするかなぁ。
あぁでも、変な脚本家に会いそうでイヤだわ。

今日も大人しく寝ちゃった方がよさそうね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


