2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚本もいいけど衣装もね 

もうあんまり話しかけたくないけど、
仕方ないわよねぇ。
これもイベントの進行の為だもの。

ほんっと、なんでこんなことに
巻き込まれちゃってるんだろ、わたしってば。

0399.jpg

ほら、よく言うでしょ?
噂を信じちゃいけないよって。
と言っても、実際間に合わせるつもりがなかった人もいるし、
あながちデタラメな噂ってわけでも
なかったんじゃないかって気もするけどね。
ド素人に書かせて、間に合う保証もなかったわけだし。
どっちかっていうと、
間に合ったことの方が奇跡なんじゃないかしら。

0400.jpg

まぁまぁなんだ…。
まぁ、あれか。
アンナ様にとっては、話が面白いかどうかよりも、
どれだけ客観的な事実に基づいてるかの方が
ずっと大事だったみたいだし、
そういう意味で“まぁまぁ”ってことなのかしらね。

どうやら、わたしが劇団とは関係ないってことも
わかっていただけたみたいだし。
まぁいいわ、とかで済ませられてるのがアレだけど…。
ちっともよくないから!
勘違いされてショックを受けた方の身にもなってほしいわ。
ホント、心に傷を負ったことに対しての、
謝罪と賠償を求めたいくらいだわ。

まぁ、いいけど。

0401.jpg

アンダコラー!  (#`△´)

いつか…、
いつか「ぎゃふん」と言わせてやるんだから!
ホントに言ってもらうわよ! ぎゃふんって!
憶えてなさいっ。

0402.jpg

あなた座長なんだからさ…、
パトロンとの話くらい、自分でしに行きなさいよぉ。
あなたがそんなんだから、
団員がトラブルメーカーばっかりになるのよ?
しめるとこはしめる!
ばしっといかなきゃ。

0403.jpg

あそふーん σ@ ̄- ̄)

それはたいへんねぇ。
しんちゅうおさっしするわ。
わたしはしらないから、あとはがんばってね。
それじゃ、そろそろおわかれしましょ。
もうあいたくないわ。
さようなら。

0404.jpg

|( ̄◇ ̄)| アーキコエナイナーナニイッテルノカナー


あははは、ひらがなだ。
そんなぼうよみじゃ、げきだんいんになれませんよ!!
[ 2008/06/22 10:28 ] [ 編集 ]
だからならないっつの!
[ 2008/06/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


