2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開演のベルは鳴るのか 

0411.jpg

きこえなーいきこえなーい (∩°A°) 

これ以上のタダ働きなんて、まっぴらゴメンよっ。
これまでが特別すぎたんだから。
ちょっと甘い顔すれば、調子に乗りやがって。
適当に押し通せば便利に使えると思ったら、
大違いなんだからね!
ここらで一発、ばしっと言ってやらきゃダメだわ。

0412.jpg

あーそう。
じゃあその人に頼めば?

0413.jpg

あーそう。
じゃあその人に頼めば?

0414.jpg

あぁ、そう!
じゃあいっそ、3人まとめて頼んじゃえば!
わたしは知らない。
もう知らない。
そりゃあ、わたしはファッションセンスはいい方だと思ってるわ。
えぇ、いいですとも。
でもね、それをあなたたちに無償で提供する気はないの。
わかる? もうイヤなのよ。

イ ヤ な の ! ( ̄△ ̄#)

0415.jpg

うほっ? (゚∀゚*)

うほって… orz
わたしってば…、うほって…。
うほってなによ、うほって…。

てうーか、
あなた、実務経験30年なんでしょ…?
ということは、もう相当いい年ってことよね?
そんないい大人が、うほってなによ。
うほって。
うほっ、はやめなさい。うほっ、は。
ぜっっっったい、アレを連想するから。
ね? 悪いことは言わない。
それだけはやめておきなさい。

0416.jpg

ウホホホホホホホ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

ゥホァッタァ! ( `△´)9 );°〇°)・∵.

あらっ、ごめんあそぁ~せ♪
イヤだわ、わたくしったら。
口よりも先に手が出てしまうなんて。
こんなこと、滅多にあることじゃござーせんことよ?
いつもは、そうね。
引き上げた沈没船にちょこっと縛り付けて、
海に還っていただくくらいかしら。
ほら、わたくしってば、気が弱くていらっしゃるから。

0417.jpg

あなたを推薦した方が、
よっぽどセンスを疑われるような気がするのは、
ただの気のせいかしら…。
とはいえ、今さら他に行くのもメンドクサイし…。
まぁ、あれだわ。
今さら劇がどうなろうと知ったことじゃないし、
適当に済ませときましょ。

0418.jpg

そーでもないけど、
そーいうことにしておいてあげるわ。
てゆーか、
記念公演なんだから、
劇団の総力を挙げて3人で取りかかればいいのに。
その方が早く済むと思うわ。

ま、後で衣装が間に合わないなんて、
そんなおマヌケな話にならないことを祈るわ。

それじゃ、こんどこそ! わたしはこの辺で。

Arrivederci! "( ^ - ^ )ノ~~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


