2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーい、3人ひと組になって~ 

はぁ~ぁ…、
学生生活も、なかなか楽じゃないわよねぇ。

ヴェネ小(ヴェネツィア小学校)を卒業して
セウ中(セウタ中学校)に入学したのはいいんだけど、
実際に授業をするのがセビリアだって言うのよ。

いや、近いよ。確かに近いけど…。
それだったら、最初からセビリアに学校作ればいいんじゃない?
って思っちゃうわけで。
毎回毎回セビリアまで行くこっちの身にもなってほしいわ。
し・か・も・よ、
今日この日まで、ラブレターのひとつも来ないってどういうこと!?
学生といったらでしょう!?
恋といったらラブレターでしょう!?
まったく!
世の中、どうなってんのよっ。
まったく!

さぁ、ほら。
セビリアまで来てあげたわよ。
ちゃっちゃと授業終わらせるわよ。

0038.jpg


はっ?
と、唐突でいきなりね…。
艦隊…、艦隊ねぇ…。
こないだ様子様と組んだばっかりだから、
別にいいでしょ? メンドクサイし。

0039.jpg


わぁかったわよぉ。
やればいいんでしょ? やればっ!
だいたいね、これから何するのか、
どんだけかかるかわかんないのに、
艦隊の募集なんてできるわけないでしょう。

…あ、そっか。
こんな時のためのスクールチャットだったわね。
よし、ここはひとつ初心者らしく、謙虚に…。

~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~

ふぅ。
なんとか、心優しい人が2人見つかったわ。
世の中、まだまだ捨てたものじゃないわね。
写真を撮り忘れていたのが悔やまれるけど…。
やっぱ、持つべきものは学友かしら。

0040.jpg


じ、自分でやれって言ったくせにぃ~。
緊張って言うか、途方に暮れたわよ。
…なんだか、だんだんこいつがキライになってきたわ。
とはいえ、先生に向かって「あんたキライよっ」って言葉にするわけにもいかないし、
しょーがないから、もうちょっと付き合ってあげるわ。

0041.jpg


お断りよっ ( ̄△ ̄#)
あんたなんか、こうしてやるんだから。

0042.jpg   0043.jpg

0044.jpg


ど、どう?
思い知ったかしら?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


