2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金銀財宝ざっくざく 

考えてみれば、アレよね。
アドリア海、ガレー船、考古学スキル…。
この3つのキーワードから導き出される答えは、
そう、ずばり古代ローマ!

ムッハー (*゚∀゚)=3

期待度右肩うなぎのぼり!
これはもう、
エビとかカニとかが出やがった日には、
オール全部へし折ってから、
船底に穴開けて沈めてやるぞって感じよね。

それじゃあ、
気合い入れて期待込めて探索しましょう!

0436.jpg

ひ、広い…。 (◎_◎;)
とても外見からは想像もできない広さだわ。
やっぱ、見た目で判断しちゃいけないってことかしら。
この広さの船だと、
確か宝箱は3つくらいはあったはずだけど。

0426.jpg

一個目、発見!
真珠よ真珠! パール!
いきなりお宝とは、幸先がいいわ。
この船はきっと、
わたしにサルベージされるために、ここに沈んだのよ。
間違いないわ。

0427.jpg

銀…。 ( °o°)
しかも88樽…。
わたしは、アレかしら。
夢でも見てるのかしら。
普段はほとんど夢なんか見ないのに。
見てるのに忘れてるだけなのかも知れないけど。
夢ならさめないで、このまま一緒に沈んでしまいたいわ。

さて、残りのひとつ…(ドキドキ)。

0428.jpg

ゴーーーールド! !Σ( ̄□ ̄;

な、なによこれ、
正真正銘まさしく金銀財宝じゃないっ!
こ、こんなヴェネツィアの目と鼻の先に、
しこたま財宝をため込んだ船が沈んでたなんて…。

…ヴェネツィア人には黙っておこ。

あぁ、そうそう。
ヴェネツィアといえば、
ジェノヴァに寄ったときにオーナメントを作ったのよ。

0434.jpg

そう、ただの四角錐。

見ての通り、カフラー王のピラミッドなんだけどさ、
…イケてないわ。
これだったら、まだカルナック・ルクソール神殿の方がいいかしら。
ってゆーか、ジオラマよりもやっぱり、
美術品の方が飾り物って感じがしていいのよね。

0435.jpg

うーん…。


金銀パール!・・・ぷれぜんと。

相変わらず置物との絡み方が秀逸。
なんか、出てる出てる!と言わざるを得ない。(最後の1枚
[ 2008/07/03 23:08 ] [ 編集 ]
ピラミッドといえば、やっぱり目かと思いまして~。
って、ネタが古い(笑
まぁ、このゲームなら充分通用しそうだけど。
[ 2008/07/04 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


