2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開かなきゃ壊しゃいいんじゃない? 

久々に、ナポリの酒場のジョヴァンナさんに会ってみた。
正直、ナポリの酒場なんて滅多に来ないから、
案の定、わたしのことはすっかり忘れられてる。

てゆーか、わたしも憶えてなかった。
なので、まぁ、挨拶代わりに要らないものをプレゼントしてみたわけ。
…なにをあげたのか、今となっては忘れちゃったけど。



悪いけど、おなかの太さなら負けると思うわ。

っと、そんなことはどうでもいいのよ。
うん、どうでもいいの。
ホントに。

せっかく財宝探索家になったから、
ちょっと財宝鑑定関係を集中してやってみようと思ってるのよね。
…っていう話はしたっけ?

あぁ、そうそう。
財宝探索家っていえばさ、
探索家っていう肩書きのくせに、
探索スキルが優遇になってないのよね。
もう、どーいうこと? って感じ。
まぁ、探索スキルはそこそこ伸びてるし、
いろいろ簡単にブーストできるからいいんだけどさ。
なんかちょっと納得いかないわよね。

で、ほんっと久々にスルタンのお仕事をしてみたの。

0442.jpg

別に狙ってたわけじゃないんだけど、
たまたま出たのよね。
まぁ、この程度の仕事、
わたしにかかればちょちょいのちょいなんだけど、
最後の最後に重要なことに気づいちゃったの。

0443.jpg

財宝やってくんだったら、
開錠を伸ばさないとダメじゃん!

こんな基本的なこと、
どうして今まで気づかなかったのかしら…。
開錠上げは大変なんだから、
ちょっと集中してやんなきゃなんないわよね。

うーん…。
同じことやり続けるの、
すっごいすっごい苦手なんだけどなぁ…。

まぁ、しょーがないかぁ。
ちょっとがんばろ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


