2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太平洋の入り口へ 

勅命! それは新天地への道しるべ。
勅命! それは国家の威信をかけた競走。
勅命! それはわたしにとってはメンドクサイもの。

0449.jpg

やっぱこういうときに持つべきは、
商会の仲間よね。
みんなで勅命をやりにいこうツアーみたいな企画は、
ホントわたしみたいな気まぐれ人間にはありがたいわ。
自分ひとりだったら、
あと3年はやらなかった自信があるもの。

だってさ、まだ東南アジアにだって行ったことないのよ?(笑
一応、入港許可は持ってるんだけどさ。
遠いし。
メンドイし。
まぁ、船も速くなったし、
そろそろ行ってみてもいいかも知れないけど。

0500.jpg

というわけで、
ちょっと前に山百合会の遠足で行った滝の近くまで、
リオデジャネイロから様子様艦隊にて出発。
しっかし、破壊の大…、おお…、き、きり…?
破壊の大錐なんて、いったい何に使ってるのかしらねぇ。
ひとり一回、5本も持ってこさせておいて。
錐っていうくらいだから、
何かにグリグリと穴を開けてるのかしら。

…何に?

海賊の掃討中? あぁ…、船に使ってるの?
…船に?
グリグリって…?

…想像つかない。

0501.jpg

ちょっと様子さん。
運転が荒くて寝られないって、
ウチの船員どもがぼやいてるんだけど。

0502.jpg

って、引っかかってるっ。
引っかかってるよ!

あっ、ちょっ、どこ行く様子っ!
後ろっ、後ろ見なさいっ!
引っかかってるから!
あーっ! 座礁! 座礁したっ!
今、ガツンっていったから!

ちょっ、
あーーー!
戻りなさーいっ!

0503.jpg

あー、やれやれ…。
あのまま沈むかと思ったわ…。
まぁ、座礁してるから沈みはしないんだけどさ…。
陸戦では遠くの方から銃撃されてやられちゃうし。
あんまりあっさりやられちゃったもんだから、
スクショ撮るのも忘れてたっつーの。

死んだかと思ったじゃない、もぅ。

まぁ、いいわ。
ブツもちゃんと納品できたみたいだし、
終わりよければ全てよし、よ。
こんなとこでこんなもの、
どうやって使うのか知らないけど。

あぁ、そうね。
ここに来たっていう証拠を残しておかないとね。
えっと…なんて書こうかな…、

(  ̄ー ̄ )鹵~~~ ナナリー参上!

これでよしっと。

じゃ、帰ろうかぁ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


