2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名人はつらいよ 

イスパニア王宮から出てきたわたしを、
急に取り囲んでコメントを求めてくるマスコミ連中…。

0517.jpg

って、
なぁんだ、たった2人だけじゃないの。
もうちょっとさ、こう、賑やかにならなかったの?
せっかく、このわたしが王宮から出てきたのよ?
出迎え方ってのがあるでしょうに。

あら、よく見てみれば、
いつもの小太りな人と、いつものスケベ顔のお兄さんじゃない。
どうしたの、こんなところで。

0518.jpg

あれ…、命令…?
わたし命令されたんだっけ…?
なんか、話をよく聞いてなかったから、
細かいとこまで憶えてないのよね。
まぁ、気が向いたら世界一周してくれば
それでいいのかな~みたいな。

てゆーか、噂になってるの?
そりゃご苦労様。
世界一周に挑戦する航海者なんてゴマンといるのに、
あなたたちもイチイチ大変ねぇ。

0519.jpg

ふぅん。
まぁ、わたしなら当然やり遂げるわよ。
時間が許せば、だけどね。
すぐってわけにはいかないわよ。
だって、まだ東南アジアにも行ってないし、
リオやマゼラン海峡のあたりには、
PC海賊も出るっていうじゃない。
そんなところに突っ込んでいくなんて、
それこそ無謀ってものよ。

0520.jpg

あら、ありがと。
でも、有名人になって見られなくなるよりは、
またふらっといなくなって、
姿が見えなくなる可能性の方が高いわね…。
自分で言ってて、なんだかなぁって感じだけど。

0521.jpg

ね、そう思うでしょ?
もうね、過去に2回も、ふらっとしちゃってるからね。
いつまたふらっとしちゃうかなんて、
自分でもわかんないのよ、これが。

って、アンタダレ!? (◎_◎;)

0522.jpg

うむ…

じゃないわよっ!
誰かって聞いてるの。
そんな、インパクト130%な顔してからに!
なに、突っ込んで欲しいの?
その顔は、わたしの突っ込みを待っているの?

イヤよ!

0523.jpg

あっ、
ちょっと、どこ行くのあなたたち!
もうちょっとゆっくりしていきなさいよ。
せっかくなんだからさ。
ほーら、
世界一周に挑戦する航海者さんですよ~。
有名になっちゃいますよ~。
いや、だから…、

お願いだから、この怪しいおっさんと2人きりにしないで…。

0524.jpg

なによその言葉!
今この状況で、わたしに何を頑張れと言うの!?
ちょっと待って、
お願いだから待ってぇぇぇぇえっ!

0525.jpg

ほら来たよぉ…。
って、その顔で迫ってこないで。
怖いっ、怖いからっ。

誰か、お助けぇ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


