2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凸な密航者 

ラスパルマスなんて来るのは、
ホント久しぶりねぇ。
いつもは海域境界線ギリギリまで迂回しちゃってるから、
うっかり存在を忘れることもあるわ。
まぁ、忘れててもあまり困らないし。

0535.jpg

まーねー。
こないだから船も速くなったしね。
急加速バンバン使えば、
こんなところに来るのは、あっちゅー間よ。
んで、到達記念に何かくれたりはしないの?

0536.jpg

へー、
そらすごいわねー。
でも、記録が残ってるって言うけど、
あなたはその艦隊を見てないの?
世界周航なんてできるようになったの、
つい最近のことなんだし。
その頃から現役なんじゃないの?

まぁ、いいわ、そんなこと。
別に他の艦隊のことなんて、興味ないし。
で、なんかないの?
いわゆるひとつの、ご褒美ってやつ。

0537.jpg

おっ、待ってました!
ほら、もったいつけずに早く出しなさいよ。
できれば、使えるアイテムがいいわね。
こないだの勅命で、貸金庫にも余裕ができたし。
これからの冒険に役立つものなら、なおいいわ。

0538.jpg

あ、あれ…?
ないの? なにも…?
…ホントに?

この差し出した手は、
いったいどーしたらいいの?
このまま何か出てくるまで引っ込めないわよ。
それでもいいの?
てゆーか、リオなんてこないだ行ったばかりよ。
すぐまた行くのもメンドクサイから、
当分先にさせてもらうわ。

0539.jpg

まったくよねぇ。
まさか手ぶらで帰ることになるなんて。
とんだ肩すかしだったわ。
世界周航の足がかりに、
なにかいいものをポーンと気前よく
くれるもんだと思ってたのに。
情報といえば、次の寄港地くらいよ。
他にも何か言ってたような気もするけど…。
まぁ、いいわ。
さっさと帰るわよ。

0540.jpg

… … … ?

なに引っ張ってるの?
ダメよ、ウチは幼女禁止物件なんだから。
早く元の場所に戻してきなさい。
萌えとか、初々しさとか、可愛らしさとか、
そういうのはななならべには要らないの。
そりゃ、わたしだってできることならそういうことを
目指してみたいわよ。

ナナリーさん萌え~っ♪

とか言われてみたいっつーの。
…いや、そうでもないかな。
で、でも、こないだの通信簿見たでしょ?
あれが現実なのよ。
いいのよ、わたしはもう、これで。

0541.jpg

…はぁ? 密航者ぁ?
イマドキ珍しいわね。
そこらの幼女でも船を持ってる時代なのに。

まぁ、いいわ。しょーがない。

そんなの捨てて、さっさと帰るわよ。
NPCを船に乗せると、ロクなことにならないんだから。
ゴードンとかゴードンとかゴードンとか!

あぁ、いまいましいっ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


