2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凸なお願い 

わたしの船で密航しようなんて、
ホントにいい度胸してるじゃないの。
言っとくけど、この船定員21名だからね。
内訳は、わたしとオチョ司祭とその他。
どっかに隠れてても、すぐに見つかっちゃうわよ。

大体、このわたしがどこの誰だか知った上で、
この船に忍び込もうと…、

0544.jpg

あ、うん…、そうだけど…。
な、なんだ…、知ってるの。
あぁ、そう。
まぁ…、知ってるならいいけど。

0545.jpg

そうよっ、みんなちゃんと並んでるんだからっ。
じゃなくてっ。

あぁっ、もうっ!
あなたのせいで、何の話してたか忘れちゃったじゃないの!
と・に・か・く、
ウチじゃ幼女は飼えないの。

0546.jpg

そんな媚び売ってお願いしたってダメよ。
わたしはね、厳しいんだから。
一度言ったことは、そう簡単には曲がらないわよ。
どこに行きたいんだか知らないけど、
この船はこれから地中海に帰るの。
先に行きたいなら、他を当たりなさい。

ほら、しっしっ。

0547.jpg

採用 (>▽<)シ凸”☆

ちょうど料理ができる副官が欲しいと思ってたのよね~。
二人目の副官が雇えるレベル40はまだまだ先だし、
かといって、
頑張ってくれてるオチョ司祭をクビにしたくもないしね。
料理ができる子が乗ってくれると助かるわ~。
掃除もきりきりやんなさいよ。
ウチの船は汚れやすいんだから。

0549.jpg

あぁ、
そういえば、ウチの船は定員いっぱいだったわねぇ。
わたしの決定に不服?
なんならここで降りてもいいのよ?
有能な船員がいなくなるのは残念よねぇ。
ホント、寂しくなるわ。

0548.jpg

そう、それでいいのよ。
あ、そうだ。
これからしばらく、男どもはちょっと避けて寝なさいね。
こんな娘をアンタラの近くに置いとくワケにもいかないでしょ。

0550.jpg

はい、よろしく。
とりあえず地中海に向かうんだけど、
それでいいわよね?

あぁ、答えは聞いてないわ。
とりあえず、そこのオリーブでオリーブ油を作っておいて頂戴。
時々マグロが釣れるから、
そしたらマグロのオリーブステーキを作るのよ。

できるでしょ、それくらい。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


