2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凛々の明星 

最近、わたしの姿が見えなかったり、
ここの更新が滞ってたりするのは、これのせいです。



一番最初のファンタジアで一気にファンになって、
(今でもわたしの中でのNo.1ゲームキャラはミントさんです)
デスティニー2のストーリーが
どうしても納得できなくて絶望して以来、
ずっとテイルズシリーズからは遠のいていたのですけど、
今回は思わず衝動買いしちゃいました。

まだぜんぜん途中だけど、
今のところは買って正解だと思えてます。
主人公が大人なのでちゃんと共感できるし、
ヒロインもちゃんと真面目なヒロインしてるし。
(ナースとかピコハンとか聞こえるだけで幸せになる・笑)

主人公が魔神剣を使えないのがちょっと不満だったけど、
代わりに飼い犬が魔神“犬”を使ってくれるのでよしとしましょう(笑
(別のキャラがそのあたりの懐かしい技をつかってくれましたね)

というわけで、
しばらくは戻れそうにありません(笑
だって、この手のゲームはちょっと中断しちゃうと、
あっという間に積みゲーになるから…。
面白いと思えてるうちに、一気にやらないとダメなのです。

こーいう一本道の王道RPGも、
たまにはいーもんです。


へー 面白そうな促販ムービーだね
テイルズはネトゲになったやつのβだけ遊んだけど、
いろいろ言いたいことが山積み~ ッて思いをしたのが
最初で最後かな? 触ったの(笑)

最後まで面白かったらレポートよろしく~(笑)
[ 2008/08/18 00:18 ] [ 編集 ]
まだ終わってないけど、
とりあえず戦闘(に関する要素)が複雑でワケワカメ状態。
武器、技、スキル、コンボ、フェイタルなんちゃら、
バーストなんちゃら、スキルで変化する技…。
やってればそのうちわかるかと思ってたけど、
進むうちに要素が増えて大変なことに。

まぁ、仲間が勝手に戦ってくれるから、
わかんないなりに適当に殴ってれば終わるけど。
[ 2008/08/19 18:38 ] [ 編集 ]
速くクリアしてもどってきてねーw
[ 2008/08/24 16:52 ] [ 編集 ]
早く戻れるように、がんばってちょこちょこ進めてるよ~。
ただいま30時間弱!

…あとどれくらいあるんだろう。
[ 2008/08/25 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


