2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんで 

またまたイングランド国民チェキ決定の映画が
やってまいりました!

ブーリン家の姉妹

エリザベス(一世)女王の母親、アン・ブーリンの映画です。
ナタリー・ポートマンに、スカーレット・ヨハンソンですよ!
っていうか、メアリ・ブーリンって誰? みたいな。

調べてみたら、どうやらアン・ブーリンの妹みたい。
あ、姉っていう説もあるらしいけど。
どっちかにしなさいよ。
いい加減よね。

っていうか、姉妹両方に手を出してたのね…。
ヘンリー八世ってば、いったい…。
っていう感じのお話しみたい。
こういう歴史絵巻は大好きだわ。
今から楽しみ。

誰よ、変身するとブタになるとか言ってるのは。


ごきげんよう

そらぁ、知ってるけどさw
愛はカッコ悪いよね。
え?そっちじゃない?
[ 2008/08/25 19:59 ] [ 編集 ]
本日のケーキはモンブラ~ン!
[ 2008/08/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


