2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるわたしの大航海 

テイルズ・オブ・ヴェスペリアも、
やっとラストがちらちらと見え隠れしてきたような感じ。
あー、あれがラスボスなのかなー、みたいな。
てゆーか、RPGに付き物の4大アレがあー来るとは思わなかったわぁ。
ブルードラゴンのラストにもびびったけど、
今回も終盤でわりとびびってます(笑

もし、これから始めてみようっていう人がいたら、
ネタバレは見ないことをオススメします!

とまぁ、いい話題はこれくらいにしておいて、
今月はわたしの誕生日がひかえてるんだけどさ。

歳? あぁ、19よ。
うん。
まぁ、それは置いといて、

パソコンがね、死にかけてるのよ。
おとといの朝から立ち上がってくれなくてねぇ…。
いや、たまーに何事もなく立ち上がってくれるんだけど、
そのまま電気入れっぱなしというわけにもいかないから
落としたらさ、また立ち上がらなくなるのよ。
電源は入ってるんだけどね。画面が出なくて。
なんか、ピーピー音がしてるし。
なんかもう、ダメかしらねぇ。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/dol/
↑これがわたしを呼んでるのかぁ?
って思ったけど、まるごと買っちゃうと
今のがまるごとゴミになっちゃうしねぇ。
なんとか、再利用できるものは再利用したい気分。
さて、どうしたものかしらねぇ。

と、ここで置いといた話を戻すことになるんだけど、

…誰か、わたしにパソコン一式プレゼントしてくれないかしら。


機材いじるのはお手の物でしょ~
イカレタパーツだけ交換すれば?

電源ボックスがへたれてるっぽいのかな?
よくわからんけど
[ 2008/09/02 00:33 ] [ 編集 ]
19歳ってことはヌッコの二つ年上だわ。
[ 2008/09/02 13:19 ] [ 編集 ]
>ユーシス
そりゃまぁ、やろうと思えばできるけどさ。
壊れた場所によっては中身まるごと交換ってことになるのよね。
なんでかって詳しい話はやめとくけど(笑
場合によっては、新しく買った方がやすいのかなぁってね。

>ヌッコ
その年頃からそんなに変態じゃ、この先大変ねぇ。
[ 2008/09/02 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


