2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫が来たりて地図拾う 

どこまでも続く海原を、
頬杖をついてぼけぇ~っと眺めていたら、
突然、船員が叫んだの。

0556.jpg

どこから?

てゆーか、ロクサーヌ…?
あ、あぁ…、ウチの猫か。
そういえば、まっっっったく餌をあげてないわねぇ。
まぁ、あれか。
生魚がたっぷりとあるし、食べ物には困らないか。

…にしても、面倒見てないのに働くわねぇ。
おねーさん、感動しちゃったわ。
たまには餌でも作ってあげようかしら。

(でも、本当はこんなブサ猫よりもオオハシが欲しいのは内緒)

あぁ、そうそう。
話はがらっと変わるんだけどさ、
こないだ久しぶりにファマガスタに行ったのよ。
そ、地図を消化しに。
んで、そこの教会に入ったんだけどさ、

0557.jpg

いいわね、この教会!
なんかもう、入った瞬間に 「コレだ!」 って思ったわ。
何が!? って言われても困っちゃうんだけど(笑
なんか、こう、こぢんまりしてて、
それでいていい感じにまとまってる。
大聖堂! っていうのも荘厳でいいけど、
こういう田舎の小さい教会も捨てがたいよね。

結婚式挙げるなら、やっぱこういうところがいいわ。

挙げる予定なんて、これっぽっちもないけどね!
てゆーか、わたしの目標はハーレムだから、
誰かひとりのものになることもないんだけどね!!

ないんだけどね!

0558.jpg

なんか今通った!


そんなに強調してー 
もしかして結婚したいの~?(笑)

そろそろ秋の夜長が寂しくなる季節だもんねぇ(ニヤニヤ

っと、ちっと口調に品が無いか、
一応自称紳士なわけだから、これはまずいな(笑 
[ 2008/10/19 14:41 ] [ 編集 ]
なにニヤついてるんだか知らないけど…、

まぁ、したいかしたくないかと言われれば…、

… … … どっちでもないなぁ。
[ 2008/10/20 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


