2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そしてまた冒険者は船出する 

自作の簡単な木造船で「星だけをたよりに」オーストラリアまでの航海に乗り出す。

自作

簡単木造船

星だけをたよりに

オーストラリアまでの航海に乗り出す。

… … …

しかもイギリスから。

あぁ、なんて素敵に無謀なんでしょう。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2530506/3449669

その自作の木造船とやらの写真が載ってないのが残念だわ。
今まで何人かの冒険野郎を紹介してきたけど、
これは…、
これはあまりにも無謀だと思うわ。
なんていうか、付き合わされる家族はどんな気持ちでしょう。

あー、

せめて生きてかえってください。


バルシャでオーストラリアまで行ってみると、
気持ちが分かるかも??
[ 2008/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
いいなぁ、この科学万能の時代にも冒険のタネって
こういう所に残ってたんだね、

Good luck! 冒険バカ!!


俺もバカになりたい
[ 2008/10/22 21:56 ] [ 編集 ]
>ウィルさん
測量なしも追加でお願いします。

>ユーシスさん
こういうバカは、身内にはいて欲しくないわ。
[ 2008/10/23 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


