2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その極上のスイーツ(泣) 

ゴメン、わたしが甘かったわ…。

0055.jpg


隠れんぼしてるお子ちゃまを、
15分以内に見つけろって言うからさ、
寝る前にやるにはちょうどいいかなって思ったのよ。
いくら街が広いからっていったって、
どうせお子ちゃまなんだから、
そんな見つからないとこに隠れてたりはしないでしょうと
たかをくくってたのよね…。

ホント、甘かったわ。
大甘よ。

0056.jpg



見つけられるか、こんなとこー!! (ノT_T)ノ^┻━┻


屋内っていうだけでも反則気味なのに、
こんな場所、探しに来ないわよ、普通っ。

0057.jpg


しかも絶妙に見えないし。
もうね、どんだけセビリアの街を走り回ったかわかんないわよ。
15分経っても終わらせてくれないしさ、
もうね、どんだけ時間かかっても、意地でも見つけてやろうと思ったわ。

ま、まぁ…、
結局最後は山百合会の仲間に聞いたんだけどさ…。

0058.jpg


このドジでのろまな亀に、なんてお優しいお言葉。
しかもアニバーサリーロットまでくれるし。
涙が出てきちゃうわ。

いろんな意味で。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


