2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕立屋のローレンさん 

仕立屋さんの様子がどうにもおかしいので、
(何度話しかけても同じことしか言わないの。困るわ…)
あてもなくアムステルダムの入り組んだ街並みを散策していたら、
ちょっと小粋なおじいさんに声をかけられました。



よう! お前さん
って、なれなれしいなアンタ…。

仮装も埋葬もないわよ。
なんかケルトがどうこう言ってるけどさ、
よくわかんないのよね。
頼みの仕立屋は話が通じないし。

… … … あれ?
老練な仕立て屋?

ちょっとおじいさん、一体いつからそこにいたの?
え、ずっと?
…あ、そう。

以外と近くにいたものね…。

ま、まぁいいわ。
見つかったのならこっちのもの。
ここからはちょっとかいつまんでいくわよ。

0574.jpg

だ、そうよ、クライド君。

0575.jpg

ですってよ、おじいさん。

0576.jpg

直 接 話 せ っ ! (`△´+)

そこちょっと曲がったところにいるから!
徒歩10秒もないくらいだから!
伝言ゲームにわたしを使うんじゃなーいっ!

0577.jpg

そんなこんなで
(そんなこんなは、そんなこんなです!)
なんとかトルクっていう単語にたどり着いたわたし。

…で、トルクって何?
なんかぐるぐる回ってるの?

なんだかよくわからないものを
身につけてる人を探せって言われてもねぇ…。
なんか古くて珍しいものを着けてる人を
見つけてくればいいのかしら。
そんな人いたかなぁ…。

… … … ん?

ねぇ、ちょっと…。
ひとつ確認してもいいかな…。

0578.jpg
0579.jpg

なんでわたしが頑張ってるの!?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


