2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その思いは海峡を越えて 

やぁっぱり出たわねっ。

0059.jpg


毒蜂一派!
ここで会ったが百年目っ(古っ)
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
楽しみにしててあげたわよ。

てゆーか、まともにおぼえてるの、
あなたたちくらいなもんよ。

0060.jpg


こっ、
これはひょっとして、アレ?
あの有名な“突っ込んだら負け"っていうゲーム?

… … …

やるわ、わたし。
ううん、負けることなんてわかってる。
でもね、言うでしょ?
負けるとわかっていても、
戦わなきゃならないときがあるって。
きっと、今がそのときなのね。
見ていて、わたしの生き様を。
そして後世に伝えて。
ナナリー・ナナスタシアは勇敢に戦って、
そして散ったって。
じゃあね。
あなたに会えて良かったわ。



蜂なのか蝶なのか、どっちやねーんっ ヾ(°∇°*)

ねーんっ

ねーん…



さて、と。
なになに、あの部下二人がいなくなったって?
それは、いなくなったんじゃなくって、
単にあなたが迷子になっただけなんじゃないの?
あーあー、わかったわかった。
探してきてあげるわよ。
んっとにもぅ、世話が焼けるわねぇ。

0061.jpg

いた。


0062.jpg


あ、ここにも。
いつかのお子ちゃまと違って、
素直に見つかってくれて、お姉さんも嬉しいわ。

ってゆーかさ、
ここ、思いっきり外国なんですケドッ。
どこいっちゃったのとか、
そんなレベルじゃないですからっ。
せめて、ドーバーくらいにしときなさいよ。

まぁ、いいわ。
なんにしても見つかったんだから、
とりあえず教えてあげに行きましょうかね。

0063.jpg


あらあら、喜んじゃって、まぁ。
リーダー(幼女)の為に、
わざわざ外国まで買い物かぁ。
なかなかできた手下じゃないの。

はっ、
べ、別に羨ましくなんてないんだからっ!
わたしにだって、
ちょこっと一声かければってカンジの、
そんなオトコがいる…いるんだからぁっ。

オチョ司祭とか…。

ジャンとか…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


