2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらやっと気がついた 

開錠上げをすると宣言して、早ウンか月…。
地中海の主要都市をまわって地図を漁っては、
片っ端から片づけていくというのを繰り返してたわけだけど…。

鞄の中にたまった地図を眺めてため息をついたところで
ふと気がついてしまったの。

…ひょっとして、開錠に関係ない地図は捨てればいいんじゃない?

… … …

あー、

あと、@ポイントなんてのもだいぶ貯まってるから、
それで頭痛薬を貰えば…。

… … …

あー、

…なんで今まで気づかなかったんだろう。

というわけで、
ここにきて大きく方針転換。
書庫漁りはリスボンとセビリア中心にして、
開錠に関係ない低レベルな地図は捨てる!

うん、なんて効率的!



リスボンとセビリアだけでも、
こんだけ開錠地図が貯まるんだわ!
あとは、北上するついでにアムスあたりでも
書庫を漁ればカンペキよね!

…おとなしく地図を回せばいいじゃないかって?

わたしにそんな高度なことを要求しないでよ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。