2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もクリスマスが始まった 

さぁっ、
待ちに待ったクリスマスイベントよ!
世界中がいっそう輝くこの季節、
みんなはいかがお過ごしかしら?

わたし?

わたしは…、えぇと…。



さぁっ、
クリスマスといえば、やっぱりツリーよね。
なんか、パッと見ただけでもあちこちにツリーが飾ってあって、
嫌が応にもそれなりに気分が盛り上がるってもんだわ。
こう、ね、
なんだかわからない光がキラキラしててね。
見てるだけで幸せな気分になりそうな感じ。

大丈夫! わたし幸せだから! うん!

0648.jpg

今年のクリスマスは、
なんと雪だるままで完備!
なんか、一大雪だるまキャンペーンを張ってるらしいわね。
雪も降ってないのに雪だるま。
ぽつんと置いてあって、微妙に寂しい気もするけど…。

大丈夫! 寂しくなんてないから! うん!

0649.jpg

こちらが今回のイベント担当の、
ウゼェ…、じゃなかった、ウジェーヌ氏。
と、(たぶん)その秘書。

もうすぐクリスマスって言ったって、
まだ一週間もあるじゃない。
てゆーか、ご用意しましたかなんて
大きなお世話よ。
わたしはどっちかっていうと、貰う側なんだから。

0650.jpg

交易所に所長がいるなんて、初めて知ったわ…。
所長ってことは、アレかしら。
主人よりも偉いってことなのかしら。
…念のために正装してきてよかった。
商人たるもの、偉い人にはコネを作っておかないとね。
いや、最近あまり商売してないけどさ。

にしても、クリスマスプレゼントとはまた気前が良いわね。
ほらね、やっぱりわたしは貰う方でしょ。
で、とっておきなの?
また、期待を持たせてくれちゃってもぉ~。
どんな良いものを貰えるのかしら。
さぁ、早く頂戴っ。

0651.jpg

…ん? なにこの、5枚の紙切れは。
チケット?
プレゼントと交換!?

ヾ(°∇°*)  商店街の福引きかよっ!?

ミシン目が入って連なった紙が見えるようだわ…。
特賞はハワイ旅行なんて、笑えないわよ。
ラパ・ヌイ国立公園だったら考えたげてもいいけど。
しかもこれ、アイテムにもなってないのね。
余ったのを分けてもらうこともできないじゃない。
なんとしてでも自力で増やせってことなのね。

…クリスマスって、厳しいわ。

0652.jpg

いや、1000枚2000枚ってのはさすがに嘘でしょ?(笑

…嘘、だよね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


