2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。 

… … …

はっ

クリスマス終わってるじゃんっ! ( ̄□ ̄;)

…というわけで、
今年も今日限りとなりました。

あー。
クリスマス終わってるよ…。
ちょっとうっかりしすぎてたわぁ。

へたこいたぁ~ ○| ̄|_

ま、まぁ、いいわ。
その分ニューイヤーで頑張れば。
うん。
そうね、そうだわ。

さて、今日は12月31日。
えぇ、観てまいりましたとも。
コレを。

http://www.warnermycal.com/event/mariasama/index.html

うん、ほんのついさっきですな。

ネットで予約していたチケットを、
機械からピコっと受け取ってですね、
気がつくとなんだかドリンクが一杯もらえるみたいなんですよ。
せっかくだからもらっとこうと思ったんですよ。

( ゚д゚) ポカーン

な、なんですか、
このこっ恥ずかしいタンブラーは…。
ま、まぁ、いいか、お祭りだし。
こういうのは協調性が大事よね。
劇場に入れば、女の子がいっぱいコレを持ってるんだから、
気にならないよね、うん。

とまぁ、そんなことを思いながら、
劇場に、こう、入ったわけですよ。

( ゚д゚) ポカーン

オトコしかいねぇぇぇぇぇっ!! Σ(ノ°▽°)ノ

入るところを間違えたかと思っちったい。
いや、いいんだよ。
いいんだけどね、別に。
いいんだけど…、居心地悪いわぁ…。
てゆーか、前の方めっちゃ空いてるし。
意外とチケット余裕だったのかもね。

4期(?)の第一話は、
まぁまぁ面白かったです。
てゆーか、普通に面白かったです。
山百合会っていう商会に属しているくせに
原作をまったく読んでもいないので、
この先の展開が楽しみです。

その後は、なんか声優さんのコメントが数分。
あぁ、こんな人なのね、って感じ。

んで、今回の目玉の立体マリアだけど、
まぁ、コレがなんとも…、ねぇ。
もともと立体で作られてるわけじゃないから、
そんなに立体感は得られないだろうことは、
前にナイトメア・ビフォー・クリスマスを見てたから
わかってたことなんだけど。
セリフもなんにもないダイジェストって一体…。
ひたすらBGMと、過去映像の切り貼り。
サイト見ると10分って書いてあるけど、
なんかえらい長く感じちゃった。
3D酔いはしないはずなのに、何故か気持ち悪くなったし。

さて!
今年も一年、ななならべを読んでいただき、
本当にありがとうございました!
来年もサボりサボりしながら頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を!

ごっきげんようっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


