2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬこはじめました 

ヴェネツィアのカリスマ調教師が、
「ニワトリはいいから、野ウサギを狩ってきなさい」
なぁんていうものだから、
遠路はるばるやってきましたアテネ北西。

え? 商会に行けば手に入るだろうって?
いいところに気がついたわね。
わたしも、ついさっき気がついたわ。

い、いいのよ!
べべ、べつにアンタのために、アテネまで来たんじゃないんだから!
いつもの金装飾サンダルが欲しかっただけなんだからね!
ま、まぁ、そのついでに野ウサギくらい、
ぱぱっと狩ってあげてもいいのよ…?
か、感謝しなさいよね!




はぁ。
意外と捕まらないものねぇ。
いらない草をかき分け、なんとか狩ったわ野ウサギ2匹。
んで、これをヴェネツィアまで持って帰って、カリスマ調教師に渡す。
すると、ニワトリと野ウサギをブレンドした、
なんだそりゃな餌が完成するってわけね。

0005-2.jpg


ちょ、まっ ヾ(°∇°*)
まだ飼うなんて言ってない!
そ、そりゃ、飼うつもりでここまで来たけどさ、
こんな贅沢な猫飼ったら、家系が破綻するわよ。
調教師ってアンタ、勝手に決めないでぇぇぇえっ。

… … …

わかったわよ。飼えばいいんでしょ、飼えば。
ハイハイ、カリスマ調教師さん、
引き渡しお願いしますよ。

0006.jpg


えっ、名前?

か、考えてなかったぁっ ( ̄□ ̄;)

えぇっと、えぇっとぉ……。
ナナ…なな…、はち…、ごぉ……、

0007.jpg


はい、決まり。
ふぅ、悩んだ悩んだ。

それにしても……、
かっわいくないなぁ…。
いかにも肉喰いそう~ってかんじ。

…自宅は遠いし、しばらく帰る予定もないし。
しょーがないから、一回くらいは呼び出してあげるわよ。

0008.jpg


いけない…、
餌、作りすぎた…。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


