2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標への到達 

あー、
長かったわぁ。
開錠上げをすると決めてから、
もう何ヶ月経ったのかしら。

…なんかもう考えたくもないわね。

でも、でも、
この苦しかった時期とも
これでお別れすることができるわっ。

0659.jpg

念願の開錠スキル7を手に入れたぞ!

ヾ(>▽<)ゞ

これでとりあえず、
9までの鍵を開けることができるんだから、
しばらく困らないと思うわ。
まぁ、開けた瞬間に船員が全滅するカモダケド… (-∇-)
新しい副官か、開錠ブーストアイテムさえ手に入れれば、
10ランクの鍵にだって挑戦できる。
まぁ、開けた瞬間に船員が全滅するカモダケド… (-∇-)

もっとも、
学術系のスキルがそこまでついていってないから、
そういう意味でもしばらく困らないと思うわね。

うん。



この修行でお世話になった
美術スキルも7になったし、
これで悠々自適な財宝探索家ライフが送れるってもんよ。
パナマ運河の勅命や、
世界周航にだって挑戦できるわ。

あ、その前に荷物の橋に避けといた高レベル地図
(つってもわたしの場合だから8とか9とかのだけど)
の消化をしなくちゃ。

…なんか、ひっさびさに安全海域を出るんですケド。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


