2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボヘミアン ラプソディ 



相変わらず、
教える気があるのかどうかわからない
テキトーな受け答えの酒場の親父と語らってたら…、

0675.jpg

ジェスチャーがちょっと得意になりました。
これからはもっと有意義な情報を引き出させそうです。

(/^^)/ \(^_^ ) <('o')> (ノ°0°)ノ

「んなわけあるかー」という意味のジェスチャーです。
伝わりましたか?

…ま、これほど上がった感のないスキルも
他にないと思うんだけど。
使い道の無さでは社交が勝つんだろうけど。

さて、噂のアイドル、シャールカちゃんについてですがー。

0676.jpg

何か壮大なスキャンダルに巻き込まれてる様子。
すべての男に復讐とか言ってるよ…、あわわ。
なんという、伝説級の逆恨み。
昔のオンナは情熱的よね。
念力で死ぬ人がいたりさ。
まさに、ボヘミア~ンって感じ。
意味知らないけど。

0677.jpg

髪が長くて悪かったわねっ (`△´+)

悪いけど、わたしは癇癪なんて持ってないわよっ!
えぇ、これっぽっちも!
復讐なら、その本人に対して徹底的にやるし!

ふっふっふ…。

てゆーか、そのおばさんって何よっ!
思わないわよっ!

0679.jpg

… … …あ、
そ、そちらのおばさんでしたか…。
これは…、ししし、失礼ぃ。

さ、そのシャールカゆかりの品を
探しに行くとしましょうかねぇ。

がんばるぞー。

0680.jpg

わ、
なんか、すごい素敵な髪飾りが出てきた。
これはまた綺麗ねぇ。
こういうのが見つかると、
冒険者冥利に尽きるってものよね。

0678.jpg

こういうのが身につけられないのが残念だわ。

それにしても…、

ボヘミアに生まれなくてよかった。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


