2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の狭間に埋もれたモノ 

さすがに遙か西の地、
カリブ海ともなると、
不思議な依頼が舞い込んでくるもの。



現地の人が知らないものを、
なんでヨーロッパ人が知ってるかもと思えるかな。
知ってる方が、かえってコワイと思うんだけど。
でもま、いいわ。
なんか面白そうだから、
その依頼、請けたっ。

やたら☆の数が多いのが気になるケド…。
いきなりノーヒントだからかな。

ま、ヒントがないときは酒場に行けってね。

0693.jpg

えっ、知ってるのっ!?
さっすがラウル!
頼りになるじゃん。
ヨッ、看板息子!

0694.jpg

知らないのかよっ! ヾ(°∇°*)

あぁ…、
海を越えてもこのパターン。
それにしても、ラウルさん、
アトランティスなんて言葉よく知ってるわね。
そっちの方がよっぽどミステリーよ。

まぁ、いいわ。
なんだかわかんないけど、
その像を探してくればいいんでしょ?

0695.jpg

…あれ?
これでヒント終わり?
あとは現地に行って掘るだけ?

なんとも楽勝なお仕事ね。
☆8つってのはなんなのかしら。
単純に、必要とされるスキルが高いから?
でも、スキル高くても
星の数がそーでもないってのもあるし…。

なにかしら…。

0696.jpg

こぉいうことだったのかぁ…。

あそこまで行きたいのに行けない…。
目標の光に重なれないなんて、
こんなこと初めてだわ。
これは…、ここで掘るしかないのね。
そりゃ、確かに難易度上がるわ。

さ、気合い入れてポチっと行くぞー。

0697.jpg

オーパーツ、きたーっ  w(°o°;)w

なんと噂の恐竜土偶
まさかこんなものまで発見してしまうとはね(笑
そりゃあ未知の生物だわ。
だって見てよこの立ち方。
これ、恐竜っていうより怪獣よ。
そのまんまウルトラマンか何かに出てきそうだし。
ゴジラっぽいし。

今、こんなものをヨーロッパに持って帰ってしまったら、
きっと世の中大騒ぎになってしまうわ。

… … …

埋め戻しとくか。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


