2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太平洋デビュー 

新パッケージも予約しちゃったし、
スエズ運河が導入される前に
パナマ運河をやっておかなきゃなぁってことで
ひとまず地中海を離れて
南米大陸を南下する旅に出た。

勅命を受ける前にパナマを発見しとかなきゃなんだけど、
わたしってば、まだ太平洋デビューしてなかったのよね。
まぁ、行くだけなら行ったことはあるんだけど。

んで、とりあえず中継地点として
リオデジャネイロに寄ってみたの。
ここでめいっぱい補給すれば、
一気にマゼラン海峡を抜けられるかなぁって思って。



… … … え?
早い?
なにが?

( ̄-  ̄ ) んー


あっ!

世界周航!


そうだった!
ほったらかしだったんだ。
いやー、待たせて悪かったわねぇ。
あぁ、でも、もっと遅くなると思ってた?

まぁ、そりゃそうよね。
今の今まで忘れてたんだから…。

0704.jpg

… … … その子?

0705.jpg

(°口°;) 誰っ!?

0706.jpg

あっ、
えぇっ?
そうだっけぇ?

…あぁ、
そう言われてみれば、そんな気もするなぁ。
ってことはあなた、
今の今までずっっっっと乗りっぱなしだったってこと?
すっかり忘れてたわ…。

てゆーか、

乗ってるならちょっとは働きなさいよ…。

まぁ、いいわ。
パナマを目指すついでに、
イベントもぱぱっと進めちゃいましょ。
次は、ブエノスアイレスね?

0707.jpg

はい到着。
次はサンアントニオ?
りょーかい。

0708.jpg

… … …

次。

0709.jpg

進んでる気がしねーっ!!! (ノ`△´)ノ┻━┻


何、あんたっ。
先回りしてるのっ!?
いったいどんな交通手段を駆使してるのよっ。
まさか、次もなんてことはないでしょうね。
ここから先は太平洋よ。
わたしの、記念すべき太平洋デビューの
先回りだけはしないでっ。

0710.jpg

…真西?
南米西岸を北上してくんじゃなくて、真西…?
ここを真西に行ったとして、
いったい何があるというの?
いずれニュージーランドと呼ばれるようになる島にたどり着くまでは、
ロクな島ひとつないような気がするけど…。
まさか、そこまで行けってんじゃないでしょうね。

そんな、古代ポリネシア人も真っ青よ。

悪いけど、世界周航はまたここで
中断させてもらうわ。
今、わたしが行きたいのは北なのよね。
パナマまで行かなきゃなんだから。
またそのうち、気が向いたら行ってあげるわ。

…たぶん忘れるんだろうけど。

0711.jpg

というわけで、
無事に太平洋デビューを果たし、
パナマにたどり着きましたっ。
これでパナマ運河の勅命が受けられるわ。

…さ、戻らなきゃ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


