2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでサルベージ、略してソロベージ 

パナマ運河も開通できたし、
当面は故郷に戻って
ロンドンでのお仕事を頑張ろうと思うのよね。
連続クエとか、結構あるし。
北の方とか、ほったらかしだし。



あぁもぅっ、わかったわよっ。
一月以上も放っておいて悪かったわね。
こないだジェノヴァに寄ったついでに、
道具もちゃんと補充しておいたから、
今度こそやってあげるわよ。

地図をこすって調べてみると、
ちょうどスカンジナビア半島の南西。
北海エリアの北西の端っぽいわね。
一人で見つけるのはメンドウだけど、
ま、仕方ないわ。

そろーりそろーりと船を進めて…、
簡易サルベージロープを投下っ。

0719.jpg

リーチ一発っ \(°o°;)/

あぁっ、なんて運がいいのかしら。
さすがに、一月以上寝かせただけのことはあるわ。
この沈没船ったら、
よっぽどわたしに引き上げられたかったのね。
くふ、ういやつめ。

0720.jpg

来た来たっ。
しかしまぁ、なんでこんな
なーんにもないところで沈んじゃったのかしらねぇ。
もうちょっと頑張ればベルゲンの港があったのに。

0721.jpg

うーん…、小さい…。

まl、こんなあっさり見つかるんだから、
こんなものかもしれないわね。
船がちっちゃくても中身は財宝だらけってこともあるし。
あいにくと連絡がつく仲間がいないけど、
この程度だからぱぱっと済ませちゃいましょ。

0722.jpg

さすがに中も狭いわね。
さて、宝箱は2つ。
戦闘準備もおっけーだし、
手前から開けちゃうゾ♪

じゃっじゃーん!

0723.jpg

カニ90匹…、

いん、ざ、はこ…。

うわぁ…、
想像したくなーい…。

大丈夫、まだよ。
まだ終わってない!
宝箱はあとひとつあるもの。
今度こそ、文字通りの宝箱のはず。

さぁ、開けるわ!

0724.jpg

減りすぎ (ノ_<。)

あぁ…、
誰も連れてこないでよかった…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


