2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らない誰かの恋のため 

はーい、みんな!
バレンタインイベントは楽しんでるかしら?
リアルバレンタインも、いよいよ今週末に迫ったわね。
まぁ、だからなんだっつーほどのもんでもないけど。



先生、クピドって言われるとピンと来ません。
ちゃんとキューピッドって言ってください。
なんなら、チューペットでもいいですよ。
懐かしいよね、チューペット。
今でもあると思うけど。

0744.jpg

えぇと、
わざわざ恋に悩む人を見つけて、
その恋路に首を突っ込もうっていう話?

やぁよ、そんな馬に蹴られそうなこと。
恋なんてもんはネェ、
悩んでるうちが華なのよ。
悩まなくなったら、それは愛になったか、
そうでなければ冷めてしまったのよ。

ほら、わたし適当にイイこと言った。

0745.jpg

いや、統率力関係なくね!?
まして船上で鍛えたものなんて…。
船員の人心掌握なんて、基本は餌付けよ?
酒場でおごったり、船でマグステ食べさせたり。
そんなのが恋に役立つとは思えないけど…。

まぁ、いいわ。
とりあえず酒場に行けばイベント開始なのよね。

0746.jpg

おい! オレの筋肉
おい! オレの筋肉
さあ、やるのかい?
さあ、やらないのかい?
どっちなんだい!?
や~~る!!

なかやまきんに君かいっ ヾ(°∇°*)


てゆーか、
こんなとこで暇そうにしてるんなら、
アンタがやればいいでしょうが。
団長がはりきってるんだからさ、
協力したんなさいよ。

0747.jpg

冗談じゃないって、なにさ…。

あぁ、なんだかいつぞやの劇団を思い出すわ。
どうしてこう、
イベントキャラにはろくでなしが多いのかしらねぇ。
ホント、団長さんもかわいそうに。
同情しちゃうわ。

しょうがないから、わたしがやってあげるわよ。
お礼ももらえるって言うしね。
船上で鍛えた統率力をなめんなヨ。

0748.jpg

あぁ、なにかしら、
この胸の奥で沸々とたぎる殺意は…。
わざわざ悩んでるたーる人を探して、
お節介を焼くなんて…。
気が重いわ。

0749.jpg

ほんと、面倒な日が来ちゃったよね。


【悩まなくなったら、それは愛になったか、そうでなければ冷めてしまったのよ。】  
 ~ナナリー・ナナスタシア
悩んだ時の心のクスリ100とかいう感じの文庫に載ってそうな名言だと思います。
すばらしい。
しかし、
【悩んでるたーる人】
これについてはいかがなものかと(^^;
[ 2009/02/11 01:14 ] [ 編集 ]
おぉっ、
感心してくれる人がいるとは思わなかった(笑
もうね、常に深く考えずに本能で書いてるようなものなので、
清濁併せ持ったのがわたしの魅力ということでひとつ(笑
[ 2009/02/11 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


