2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋が微妙にうっとーしい 

そう言えば、
なんかリュートを背負ってる吟遊詩人に
話しかけろとか言ってた気がするわね。

0750.jpg

なんかメンドクサそうなのいた。
もうさ、いっそのこと、
羊を追いながらリュートを弾く芸を身につけるとかどうかしら。
きっとウケるわよ。
ほら、動物と子供には勝てないって言うし。

0751.jpg

うん。
綺麗ですが何か?
そう、形容するなら、
まるで地上…、
じゃなくて洋上に舞い降りた天使とか。

…クリオネ?

0752.jpg

M男だ。
ここにM男がいるわ…。
こういうのを見ると、つい虐めたくなるのは
わたしの悪い癖ね。

ふふ

それにしても、そんな目ってどんな目かしら?

こんな目?

それとも、こんな目?

0753.jpg

ないわよっ (゜⊿゜)

えぇ、ありませんとも。
ありませんよ。
ありませんが、何か?

まぁ、あったとしても、
歌にしてたれ流されるなんて、まっぴらゴメンだけど。

むしろアンタが持ってこいって感じよ。
自分の恋もままならないってのに、
人の恋路の手伝いをしろっていうのよ?

しかも!
その人に代わって、プレゼントを配達するとか。
そりゃもう見事な本末転倒ぶり。

0754.jpg

そう!
その催しよ。
あなた達の団長さんが
妙なこと考えちゃったもんだから、
わたしがあなた達の代わりに働いてるんだから!

もう、どうにかしなさいよ。
やる気なくしてる場合じゃないっつぅの。

0755.jpg

…ん?
なにこれ。
『星のペンダント』?

い、いいの?
こんなもの貰っちゃって。
なんか特殊な効果も何もないみたいだけど…。
ホントにいいの?
売れるかどう買っていったら、
限りなく売り物にならなそうな気がするけど…。

0756.jpg

ぷ、プレゼント交換会…。

うーん…、
気に入った男性ねぇ。
これといって心当たりがないわ…。
我が山百合会は、圧倒的に女性が多いし。
やっぱ、商会の外で探すしかないよねぇ。

うーん…、

うーん…。


文句を言いながらもやっちゃうんだよねえ・・この手のイベントは・・・
果たして、交換相手が見つかったでしょうか?w
[ 2009/02/14 18:59 ] [ 編集 ]
やっとかないとネタになりませんしね(笑
で、まだ見つかってなかったり…。
もう期限もないのに。
[ 2009/02/15 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


