2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海に山賊 

わたしを追ってかどうかは知らないけど、
相棒も復帰してきました。

0076.jpg

本人の切なる希望で、
素顔を隠すために背後から撮影しております。
おかしら商会の皆さまにおかれましては、
今がチャンスです。
責めるなり罵倒するなりむしり取るなり、
好きにしてやってください。
わたしは一切関知いたしましせん。

というわけで、
その相棒の手を借りて
ぱぱっと中学校を卒業しちゃおう。

なんか、前回が商人の生態についてのお勉強だったから、
どうやら今回は軍人の実態についての授業みたい。

0077.jpg

山賊?
山賊ねぇ…。

ねぇ…、これって学校の授業よねぇ。
まさかその山賊って、本物じゃないでしょうね?
もちろん先生が山賊役をやってるんでるんでしょ?
それなら、こう、
思いっきり遠慮なしに大砲撃っちゃマズいわよねぇ。
いや、わたしの船は大砲積んでないから、
まぁ、撃つのはもっぱら相棒なんだけどさ。

0078.jpg

こんなアルジェの沖で、ご苦労様です。
山賊役なのに、海に出ちゃダメですよ、先生。
海にいたら海賊になっちゃうじゃないですか。
え?
海に逃げた山賊の役なんですか?
それはそれは、なかなか凝った設定ですね。
じゃあ、さっそく授業開始ということで。
あぁ、手加減してもらいますから、大丈夫ですよぉ。

たぶん。

0079.jpg

わぁっ、迫真の演技っ

あら?
なんか別の先生がいらしたみたいですけど…?

0080.jpg

すっごぉい!
ドキドキの展開ですねっ。
なんかもう、ホントに山賊にしか見えませんよ、先生。

0081.jpg

そ、そうね。
なんかここが山なのか海なのか
よくわからなくなってきたけど、
とりあえずアレを沈めないと履修のハンコがもらえないものね。
でも、慎重にね。
先生に怪我をさせるわけにもいかないし。
いや、この船、大砲積んでないけどさ。

0082.jpg

マティアス教官がイブラヒムを撃沈しました!

撃沈しました!

撃沈…

って、おぉぃっ ヾ(°∇°*)
先生っ、イブラヒム先生ぃぃぃっ!
あぁ…、沈んでく…。
い、いぃのかしら…、これで…。

0083.jpg

その台詞は何かのジョークですか?
…それとも皮肉?
そんな根拠のないおだて方したって、
わたしは軍人になんてなってあげませんからね。
せいぜい、たまーに経験値稼ぎにやるくらいですよ。
ホント、たまーに。

0084.jpg

約束なんて、してませんってば!
また転職状ですかぁ…。
だから、軍人にはならないっていってるじゃないですか。
無論、海賊なんてもってのほかですよ。

0085.jpg

ほらぁ、荷物がいっぱいになっちゃった…。

( -.-)ノ⌒◇

もういりませんからねっ。

ヽ(`Д´)ノ こらぁっ
罵倒されても、むしりとられるほどの物なんてもってないぞ

第一、そんな目にあう覚えなんてこれっぽっちしか無いんじゃー

ではでは (*´▽`)ノ
[ 2008/03/15 22:58 ] [ 編集 ]
いいのよ。
別に本人に覚えがあったって無かったって。
わたしがいいって言ってるんだから。

じゃあの。(*´▽`)ノ
[ 2008/03/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


