2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この季節の暖炉は最高! 

世間からは一日遅れて、
わたしのもとに 『オスマンの栄光』 がやってきました。

カ○ーレックめっ、
カトー○ックめぇっ!

…はぁ。

というわけで、

0760.jpg

念願のオダリスクドレスを手に入れたぞ!
あぁ、よかった。
わたしでも着られる!
てゆーか、有料アイテムに着用条件っている? みたいな。
最近は名匠仕立てとかもわりと手に入るらしいし、
しばらくはコレを普段着にできそう。
でも、
色的にはジャーリヤドレスの方がいいかなぁ…。
とか、すでに浮気は始まってる。

世の中、ままならないわ。

さて、
一目散にロンドンまで帰ってきたのは、
何も勅命をするためじゃないわ。

0761.jpg

コレよっ!

レッツ模様替え!
ほら、ジャン。
あんたも、家具移動するの手伝う!
あんたの方がこの部屋にいる時間、長いんだから。

まずは、そうね。
そのあんたの横にひっそり置いてある船の模型。
それをもっと目立つところに持ってってくれる?

0762.jpg

うん、いいじゃない!
あんた、なかなか見所あるわ。
じゃあ、次は…。
その本棚2つ、そうそれ。
それを、この事務机から一番遠いところに置いちゃって。

0763.jpg

あぁ、いいわね。
きっちりかっちり、2つ綺麗に並んでるあたり、
持ち主の知性の深さを彷彿とさせるわ。
よしっ、
次は暖炉周りを華やかに飾りましょう。

0764.jpg

なんということでしょう!

匠の計らいで、暖炉周りにクリスマスの賑わいが。
これで、不意に訪れたお客様にも、
いつでも冬気分を満喫していただけること間違いなし。

はーい、ロックはこっちねー。
お客さんの足がおいしそうだからって、
食べちゃだめよ。

これで左手の壁際がだいぶ空いたわね。
残るはストーンヘンジのジオラマと、
2体のマネキンだけど…。
やっぱこの壁際を使わない手はないわよね。

0765.jpg

き、決まったわ…。
なんだか、冴えすぎてて怖いくらいよ。
わたしってば、インテリアコーディネーターの
才能まであったのね。
あぁ、己の才能が恐ろしい。

0766.jpg

これでいつでもナナリー・オンステージ。
うん、素晴らしい模様替えができたわ。
こんないい部屋、
滅多に帰れないのが残念だわ。

あっ、そうだ。
せっかく帰ったんだから、
我が母国の素晴らしいフルコース料理を
堪能しようかしら。

0767.jpg

イングランドってば… orz

オードブル、メイン1、メイン2、デザートと、
4種類の料理を選ばなきゃならないのに…、
食べ物3品目しかないとか、どんだけ…。

0768.jpg

そうよね、
トルコっておいしい物いっぱいありそうだしね。
世界三大料理に上げられるくらいだし。

それに引き替え…。

はぁ。


暖炉?
呼びましたか?
私も色々と模様替えしてみました。
つり下げ式から、ようやくイーゼルになった絵画を
飾り、モナリザに見とれる副官を仕立てたりしています。

もう少し自由度があると良いですね。
[ 2009/02/19 20:33 ] [ 編集 ]
>モナリザに見とれる副官

いいそれ!
わたしもそろそろ絵の一枚でも飾ろうかしら。
でもそうすると、ジオラマか雪だるま、
どちらかを片づけないとなんだけど…。

わたしはもっと自由度がないと思ってたので、
これくらいでも大満足です(笑
[ 2009/02/20 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


