2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不吉な知らせと4年目の春 

公式の長期計画
今後の予定がどーんとアップされてたわね。

5月のアップデート(大規模じゃない?)
「Festival de Pescador」とか、
6月のイベント 「オポルト漁師まつり ~Festival de Pescador~」とか、
…あ、5月のはこのためのアップデートなのか。
あとは7月の大規模アップデート
「Extra Chapter」とか、
楽しみが目白押しだわね。

ただ、ひとつ気になるのが、3月のLiveイベント
「航海者検定 目指せ一流航海者! ~4th Anniversary~」
うん、4周年はめでたいわね。
わたしも、このななならべも、
もう4年もやってきたのかと思うと、
感慨深いものはあるわ。

ただね…、

0811.jpg

航海者の皆さんの知識に挑戦する
クイズ大会を中心としたLiveイベントを開催します。


知識に挑戦するクイズ大会中心とした…、

クイズ大会を中心とした…、

クイズ大会…、

… … …

すっごい

すっごいイヤな予感がするのはわたしだけっ!?


ん?クイズ大会?
えーと・・・どんなのかな~。
なんか、街の中をぐるりと回された記憶もあるし、
その前は正解不正解で違う街に行かされた記憶も有るし・・。
[ 2009/03/11 23:12 ] [ 編集 ]
なんていうか、
せめてクイズの内容だけは
まともであることを願うわ…。
[ 2009/03/12 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
確か前回・・とても酷い仕打ちを受けたような気がします・・ぜんぜん違う街に行かされたなあ・・
今回はそんな事が無いと期待していいですか?
[ 2009/03/17 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


