2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業シーズンまっさかり 

0086.jpg

どーにもこーにも、
このすかした顔と言動が
最後まで好きになれそうにありませんが、
どうやらわたしに
中学校を卒業するときが来たようです。

冒険課程なので、
お題はもちろん、指定されたモノを見つけてくること。
んっで、

0087.jpg

こんな感じの、どこかで見たようなものを発見して、
めでたく試験合格。
これもやっぱ、
先生があらかじめ、わざわざ埋めておいたのかしら。
ホント、試験のためとはいえ、
先生も大変よね。
頭が下がるわ。

0088.jpg

というわけで学校に戻れば、
いよいよ中学校の卒業式なのです。
卒業式にはプレゼントが付きもの(?)ってゆーことでぇ、

0089.jpg

あぁ…、またなの?
あんな書類ばっかり持たせるから、
荷物がいっぱいになっちゃうのよ。
ただでさえ冒険者は紙まみれになるっていうのに。
まぁ、2つっていうのが期待を持たせるけどさ。

0090.jpg

えっ、転職状…?

0091.jpg

ウリャッ (゜Д゜=)ノ⌒◇

… … …

さぁっ、次は何っ?

0092.jpg

( ̄~ ̄;) う~ん?

0093.jpg

(-_-)ゞ゛ うぅむぅ…

探索+1かぁ。
微妙っちゃぁ微妙だけど…、
まぁ、使えないこともないから、もらっておくわ。
ありがたくね。
でも、なぁんか似たような杖を持ってたような気もするのよねぇ。

0094.jpg

中学校、卒業おめでと~♪
ってわけで、
わたしもいよいよ女子高生なのです。
次からは、いよいよピサ高での
ドキドキハイスクールライフが始まるのです。
これは期待せずにはいられません。

それでは先生、いよいよお別れの時間です。
なんか、あんまり尊敬する部分はなかったと思いますが、
それなりに感謝はしようと思います。
なので、最後に挨拶くらいはさせてあげます。

0095.jpg

アンタなんか
沈んじゃえばいいよっ! (ノ`△´)ノ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


