2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラの扱いにもだいぶ慣れてきた(気がする) 

出不精なインドア生活をずっと続けてきたわたしですが、
この頃はお休みの日に天気がよければ、
カメラを持って出かけたくなるのです。



久々にサンシャイン水族館に行ったら、
ワオキツネザルがすっごいちかくにいたのね。
そりゃもう、触れるくらいに。
(いや、触っちゃダメだから触ってないよ)
こんなサービス滅多にないんだからと思って、
すかさずそのお顔をテレマクロ撮影っ。

ちょっとは上手くなってきたかしら。

p0021.jpg

こちらは、得意の秒速4枚連写を使って、
滑り降りてくるアシカ君を撮影。

やっぱ、動物撮ってるのは楽しいなぁ。

って、すっかりデジカメブログになってるじゃないか…。
そろそろ…、
そろそろ海に戻らないと…。

だいぶ海も恋しくなってきたことだし。

あ、
海と言えば鴨シーかシーパラに行きたいなぁ。
どっちも遠いけど。


わぉ、きつね?さる?
すごーい、綺麗にぼけた背景としっかりとした目の力を感じますね。
アシカ君も、良いところで切り撮ってるなぁ。
スロープのカーブとアシカ君の身体のカーブが
えーっくす!な感じで良いと思います。
[ 2009/05/02 09:25 ] [ 編集 ]
おー よく撮れてるね~ 
大航海時代の写真技術は、現代社会においても
通用するってことが証明されたわけだね(謎

お出かけするなら、横浜で開港祭やってるし
あわせて見てくるといいんじゃない?
いや、あんま近く無ぇか(汗
[ 2009/05/03 08:54 ] [ 編集 ]
>ウィルさん
えっくす…、
なるほど、言われるまで気づかなかったっ(笑
そんなとこに目をつけるなんて、やりますわね。

>ユーシス
まぁ、大航海の方が考えることが少なくて楽だわよ(笑
明るさとか変わらないし、逆光とかないし。
構図とかだけ考えればいいしねー。
まぁ、現実もオートにしちゃえばいいっていう話もあるけど…。
[ 2009/05/04 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


