2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしはなんでも知っている 

さて、今日からいよいよ、
ドキドキハイスクールライフの始まりなのです。
小学校と中学校はあちこちにあったのだけど、
高校はピサにしかないみたい。
狭き門ってやつ?

んで、さっそくピサ高校の門を叩いたわけだけど。

0096.jpg

あ、いや、
門を叩こうとしたんだけど…、
門がないって言うか、
学校がどこにあるのかわかんないって言うか…。
でもまぁ、守衛さんがここにいるんだから、
この近くに門があるんだろうとは思うんだけどさ。

そんなわけで、
どこをどう通ったのかよくわかんないけど、
案内されるままに学校へ連れて行かれて、
なんとか無事に授業を開始。

0097.jpg

そりゃぁ、
わかっていただけてないと困るわけですが…。
それにしても、すてっらりお先生?
なんだかイタリア人っぽい名前で、舌を噛みそう。
どう略していいのか、よくわかんないし。
ステ先生とかでいい?

0098.jpg

う…、
なんだか、とってもネタのニオイがするわ。
この、突っ込み待ちをしてそうな感じ。
でも、でも、
初対面の人にいきなり突っ込むのは、
さすがに失礼よね。
もうちょっと待ちましょう。
もうちょっと。

0099.jpg

なんか、面白い人に面白いって言われた…。
褒められてる気がしない…。
すっごい微妙な気分…。
しかも、顔も目も笑ってない…。
正直、ちょっと怖いわね…。
大丈夫かしら。

0101.jpg

あっ、ごっ、ゴメンナサイッ
いやでも、
なんか先生って面白いし、
ちょっと見ていたくなるって言うか~、
世間の注目を浴びるんじゃないかなぁって思うんですよねっ。

0100.jpg

うっ…、
トリハダ立ってきた…。

この授業、早めに終わらせてもらおう…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


