2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの動物園は行くもんじゃないネ(笑 

せっかくのゴールデンウィークなので、
ちょっと頑張ってズーラシアまで行ってみました!

…ちょっとの頑張りでは、全然足らなかったわ。

普通なら2時間くらいの道のりのところ、
駅から動物園までのバスが、ものすごい渋滞にはまっちゃってね…。
3時間半もかかっちゃったわ。
もう、動物園に着く頃にはヘトヘトよ。

こんな感じで。

p0023.jpg

しかし、ズーラシア広いわねぇ…。
正直“無駄”とも思えるくらいに(笑
動物と動物の距離が離れている上に、
ひとつひとつのスペースが広いこと広いこと…。
人混みをかき分けて、やっと動物が目視できたと思ったら、
ずっと奥の方で向こう向いてるとか寝てるとかね(笑



このトラも、かなーり遠くにいるのよ(笑
まぁ、夜行性の動物は仕方ないと思うけどさ。

まぁ、収穫といえば、
いい笑顔が撮れたくらいかな(笑

p0024.jpg

ほらね(笑


こんにちは。
白クマのやる気のない寝相が実によいですねー
まあ、日本は白クマにとっては暑すぎるんだろうけどね・・
[ 2009/05/07 19:41 ] [ 編集 ]
確かに、この日はちょっと熱かったからねぇ。
でも、実はこのすぐ隣にもう一頭いるのだけど、
その子は何か落ち着かないのか、
ずぅ~っと同じとこを行ったり来たりしながら
ブンブンと首を振っておりました。

人が多すぎたせいかしら…。
[ 2009/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


