2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりに撮って出し 

天気が不安定で憂鬱だなぁと思っていたら、
不意に素敵なものを発見してしまいました。



せっかくなので、
マニュアルフォーカスの練習っ。

p0029.jpg

なんか、素晴らしいんですけど。
自分でもびっくりするくらい、
芸術的に撮れてしまったわ…。

マニュアルフォーカス恐るべし…。


う・・・うまい。
水滴がとても素敵に撮れてますね。
ビーズの様に連なってるところとか、可愛いです。

練習中の写真のアルバムをYahoo!Photoに作りましたが、
禁止キーワードとかで、アドレスが貼れない・・・orz
ざんねーん。
[ 2009/05/09 14:01 ] [ 編集 ]
はっ。

えーと、http://を禁止ワードにしてますので、
それを抜いたアドレスを貼ってみてください。
[ 2009/05/10 00:21 ] [ 編集 ]
これでどうかなぁ~?

photos.yahoo.co.jp/ph/teppei_126/lst?.show_friend=t&.begin=&.briefcaseID=teppei_126&.src=ph&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2F&.srcdir=%2F&.action=show_friend&.docs=&.orderty=&gitem=&.crumb=RYLTK92PzXy&.sel=%2Fca20&.select=%C1%AA%C2%F2

面白い写真は無いですぞ~。
面白い写真は他のアルバム任せです。
[ 2009/05/10 10:48 ] [ 編集 ]
見られましたっ。
って、トイカメラの写りっていい感じですね~。
なんか、ちょっと欲しくなっちゃったぞ(笑
い、いや、わたしはまだCX1で頑張るんですが!

まだチラ見しかしてないので、
これからじっくり見ます!
[ 2009/05/11 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


