2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜景うっまくねっ!? 

と、シャッターを押して撮れた写真を確認したとき
思わず口走りました(笑



もともと、
最新のデジカメが欲しいと思った理由のひとつが
夜のタワーオブテラーを綺麗に撮りたいと思ったことなんで
これで目的がひとつ達成されたことになります♪

ま、こんなんで満足はしないけど~。

雨が降ってたから真下までは行かなかったんだけど、
照明の反射がいい感じになったから
コレはコレでナイスな写真になったわ。

てゆーか、何がすごいって人が写ってないのがすごいでしょ(笑

p0031.jpg

シャッターを押すたびに、
夜景うまくねっ? これ、サイコーなんだけどっ。
と騒いでおりました…。
冷静に考えると恥ずかしいんですけどっ(笑

p0032.jpg

白熱灯設定のホワイトバランスが
いい味出してるね~。
CX1は白熱灯設定が2種類あって、
片っぽがこういう感じでちょっと赤めにでるのよね。
上の枚も、その設定のままで撮影してるんだけど、
ホント、いい感じになるよね。

なんだかんだで、1日で1200枚くらい撮ってて(連写含む)、
60枚くらい選んだから
それをどこかで見せられればいいんだけどねぇ。

なんかいい手はないかな。


うん、タワーオブテラー綺麗ですねぇ。
人が居なくて、なおさら幻想的に写ってますよね。
道の真ん中を、黒ずくめの人が一人歩いている・・
そんな画だとテラーを演出できて、それもまた良かったかな。
まぁ、それじゃヤラセになっちゃうけど^^;
[ 2009/05/13 10:35 ] [ 編集 ]
いやぁ、雨降ってたんでねぇ。
歩いてたとしても、黒ずくめじゃなくて乳白色の合羽だと思うのですよ(笑
しかもこの写真はシャッタースピードが1/2秒だから、
人がいたとしてもまぁまともに写らないかと。
[ 2009/05/14 18:01 ] [ 編集 ]
人のいないディズニーシーってすごいロマンチックですね。
3枚目の写真のお店は雰囲気すごく良いですね。
なんて名前のお店ですか?。
今度、シーに行ったとき入ってみたいわ~。
[ 2009/05/15 11:24 ] [ 編集 ]
フォートレスエクスプロレーション内のレストラン
マゼランズのワインセラー(隠し)部屋です。
なんか、団体さん優先の部屋みたいで、
予約時にお願いしても入れるかどうかは運次第…。
この日は雨のせいか本当に空いてたもんで、運がよかったのです(笑
[ 2009/05/15 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


