2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・グレート・ムトゥ 

0102.jpg

む…、
武藤教官…?

なんか、
のっけからネタ臭がぷんぷんするんですケド。
なんていうか、
名前からしてここまで狙った感じがすると、
ちょっとねって思うわ。
ちょっと…、

…気になるっていうか。

0103.jpg

あぁ、キタキタ。
危険予知注意報がビンビンよ。
あれには、決して近づいちゃいけないって。
あのネタはきっと…、
…わたしを食うわ。


でも…、

あのでっぷりと膨れた腹は、悪魔の実じゃぁ。
わっちをそそのかす甘い誘惑に満ちておる…。 ~(m~-~)m

0104.jpg

で、で、でっ
でーたぁぁぁぁぁっ! Σ(ノ°▽°)ノ

そっ、そこぉっ!
出オチ禁止ぃっ!
こっ、このわたしをここまでビビらせるとは…、
なんて…、なんて危険なオトコなの…?

0105.jpg

み…、魅惑の国とか自分で言ってるし…。
そーゆーのを、手前味噌っていうのよ。
Nearside Miso, you know?

0106.jpg

誉めたって、なんにも出ないっ。

ゆ、油断のならない先生ね。
こういう天然不思議キャラ演じておいて、
舞台裏では脚組んで、ダバコふかしてるのよ。
そうに違いないわ。
げーのーかいって、怖いんだから。

…いや、知らないけど。

知らないけどぉ!
こーいうオトコに気を許しちゃいけないのよ。
気づいたら拉致されて略取されて誘拐されて、
はるばるインドまで連れて行かれて、
相場150パーくらいで取り引きされて、
あとはスタッフにおいしくいただかれちゃうような、
そんな末路が待っているのよ。

… … … なんの話よっ、もぅっ!

0107.jpg

あ…、なんか遠い目してる…。

なぁに?
ひょっとして、あれ…?
先生もおいしくいただかれちゃったクチ?

そぅ…、お互いつらいわね…。

まぁ、そんな話は置いといて、
ムトゥといえば、踊るマハラジャ。
っていうのはこっちでも言ってることなので、
わたしはもう一歩踏み込んでみるわ。
ずずいっと。



夢から醒めない薬を飲んで千年長生きするって…、
それって意味なくない?





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


