2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おくでいっぱい 



雨が降ると、光があちこちに反射して
夜が綺麗になったりするんだよね。

ビミョーにブレてるけど、まぁ味ということでひとつ(笑


立飲みの文字がシャキッと見えてて、
とても面白いです。
昼と夜、晴れと雨、同じ世界なのに違う様に見える事が
人間の感性の素晴らしいところですよね。

「変デジ研究所」
apple.mo-blog.jp/camera/
人様のブログですが、こちらでのR10の設定を現在丸々真似して実験中(持ち歩き中)です。
いつもと違う設定でと言うのも、勉強になります(笑
[ 2009/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
なるほどーっ
MY1は基本的にスナップ用設定にしてるんですけど、
(-0.7EV、AFスナップ、マルチ測光、ステップズームで28mm)
マクロで50mmっていうのはメカラウロコでした。
MY2はしばらくコレで使ってみよーっと。

http://blog-imgs-27.fc2.com/n/a/n/nanarie/p0047.jpg

あぁ、そうそう。
URL禁止設定を解除したので、よかったらどうぞ。
[ 2009/05/31 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


