2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしなしごと 

10:59  セビリア出航所だって セビリアなう みたいな
  • 11:00  いや、ぜんぜん『なう』じゃないんだけど

  • 11:13  「大航海時代 Online ~El Oriente~ プレイヤーズバイブル」って、どうなの?

  • 13:07  今日買うと、楽天ポイントがたんまり貰えそう… プレイヤーズバイブルぅぅぅ

  • 13:09  名前にdolとかnotosとか入れるべきだったと後悔する2日目…

  • 13:20  そっか、今のうちに変えちゃえばいいんじゃん! よし、nanarie_notosに改名しよう

  • 15:22   - えっ Σ(・ω・ノ)ノ

  • 15:37  そっかぁ… オプションは別なのかぁ… 共有倉庫だけでも買っておくべきかしらねぇ…

  • 17:50  nakurabotなんて見つけてきたw 面白いし、少しは役に立ちそうだけど、ちょっとウザいわね

  • 18:03  とりあえず、アレよ 自分とbotの発言しかないのが寂しいのよ

  • 18:09  botに返信するとどうなるんだろうとか思ってみたり でもやんない

  • 18:19  寂しいといえば、「アラバーナの海賊たち」はまだ最後まで読んでません なんか、終わってしまったのが寂しくて


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール
    Nanarie Nanastasia
    ナナリー・ナナスタシア

    world:Notos
    国籍:イングランド
    職業:財宝探索家
    所属商会:
    山百合会
    貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


