2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 05 

  • 00:22  ロンドンなう てゆーか、何してたのか憶えてないから、何していいんだかわかんないんですけどw

  • 00:29  あそっか、自分のブログを見ればいいんだわ ブログって便利ねー

  • 00:33  ほほぅ、ストックホルムでお仕事してたのかぁ んでも、PFの様子も見ておきたいから、先にそっちに行こう

  • 00:55   - 副官ってこんなこと言うんだっけ? イケメンか美少年副官に言われたら、悶えるわね

  • 01:27   - イルカすごっ いつの間にそんな特技がw

  • 01:56  アセンション島到着っ 今日はここまで おやすみなさーい

  • 18:29  昨日はアセンション島で落ちたから、さて、今日は北に帰るか南に進むか

  • 18:31  あ、西に行くっていう手もあるわね ブーゲンビリアがそろそろ限界っぽいし

  • 18:58  そっか とりあえず世界一周を目指すという手が

  • 19:44  よしじゃあ、今日の航海計画は、西に進路をとってブーゲンビリアを買ってから南下っ 決まりっ




やー おかえりー 久しぶりだねー。

新しく備えた武器での、新たな活躍期待してます~
ではでは ノ
[ 2010/04/06 11:40 ] [ 編集 ]
おひさー ヽ('∀'o)
またどっかで会ったときにはよろしくね
[ 2010/04/06 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


