2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭菜園のススメ 

某所では“像”呼ばわりされてるモラ屋が、
奇抜なファッションでモラを売っていたので、
華麗にスルーして、となりのペチコを買いました。

0112.jpg

いや、単純にペチコが欲しかっただけなんだけどね。
やっぱなんちゃら皮飾系のペチコはいいよね。
ついでに、羽根無しボネも売っててくれたらカンペキだったんだけど。

なぁんて(笑

0113.jpg

さて、
ちょぉっとヤボ用でアフリカ西岸あたりに行くことになったので、
ついでにプライベートファームってヤツを
手に入れてみました!
これでちょっとした領主気分を味わえます!
貴族への華麗な一歩って感じ?

0114.jpg

派遣されたって、
暗黒大陸の、しかも絶海の孤島まで、
いったいどこからかき集められてきたのかしら…。
なんていうか、こう、
世界各地で集められてる船員といい、
壮絶な単身赴任が多いわよね、この世界。
ホント、ご苦労様です。

0115.jpg

ぬふふ~
愛いやつよぉ~ (*´▽`*)
顔が見えないのがちと残念だけど、
なるべくちょくちょく顔を出そうと思ってるから、
よろしくねぇ~。

0117.jpg

とりあえず、よくわかんないから果物でも植といてよ。
うまく実ればお菓子作りにも使えるし、
壊血病予防にもなるしね。
このあたり暖かそうだから、
わりと美味しい果物ができるんじゃないの?

あ、なにここ、寝泊まりできるの?
自宅でもできないのに、すごいわね。
じゃあ、お言葉に甘えてちょっと…。

0116.jpg

やぁ~、あと5分~。 o(~ρ~)o
5分したら起きるからぁ~。

鹿皮飾とかのぺちこ可愛いよねー。
スカートがちょっと短すぎるけど。。。
[ 2008/03/20 04:52 ] [ 編集 ]
確かにちょっと短すぎるね(笑
でも、そこから見える足がまたいいのよ。
なんていうか、ほら、ねぇ。
[ 2008/03/21 00:14 ] [ 編集 ]
さすがわかってらっしゃる(笑)

ペチコイイね! 凄くイイッ!(。-_-。)ノ
[ 2008/03/21 23:40 ] [ 編集 ]
モラ売りより遥かに怪しい格好のペチコ売りから買うなんて!
(´・ω・`)ヒドイ


っとまぁ冗談はさておき、ペチコお買い上げありがとうでした
基本リクエストされるとああやってバザー始めるので、正式にリクエストされれば作りますよw
(ペチコは商会員からのリクエスト)
[ 2008/03/22 14:30 ] [ 編集 ]
>モラ屋さん
いつもお世話になっております~。

では、せっかくなのでボネを作ってくださいっ。
羽なしが好きです。
お願いしますっ。
[ 2008/03/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


