2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 07 

よーし それでは、はるか西に向かって、しゅっこーう!


posted at 00:35:32


http://twitpic.com/1dn9wa - 祝! 太平洋到達っ! ヾ(>▽<)ゞ



posted at 00:49:49


この広い南太平洋海盆にわたしだけ~


posted at 00:54:27


お、陸地が見えてきたー


posted at 01:06:34


http://twitpic.com/1dnf44 - ワンガヌイ到着~っ なんだ、意外と遠くなかったわね なんか、もの凄い船が速かった気もするし



posted at 01:14:38


http://twitpic.com/1dnfdy - …で、ここにいる美少女はどちら様だったかしら?



posted at 01:15:47


http://twitpic.com/1dng2l - ワンガヌイ発見!



posted at 01:18:58


http://twitpic.com/1dnga0 - うーん さすがに初めて見る風景だわ



posted at 01:19:53


はっ 身体言語が自動的に発動するようになってる!?


posted at 01:20:39


http://twitpic.com/1dngyb - おぉぅ、なにこれー? 神秘だわ…



posted at 01:23:20


http://twitpic.com/1dniz6 - へぇ~ こういうのでもロザリオっていうのね



posted at 01:32:47


http://twitpic.com/1dnkyp - あぁ 思い出した! もうずっと前にデコデコ言ってた女の子だ! あの時のハ○爺さんの孫だったのね~ よかったわ、思い出せて やっと話が見えてきた



posted at 01:42:47


http://twitpic.com/1dnmp6 - その… よかったわねぇ ちゃんと着けそうで



posted at 01:50:54


http://nanarie.blog103.fc2.com/blog-entry-147.html あれからもう、かれこれ1年半くらい経っちゃってるものねぇ そりゃ忘れるわけだわ あはははは (o⌒∇⌒o)


posted at 01:51:43


http://twitpic.com/1dnn5r - それにしても、興味深いものが多いわ なんだかしばらく滞在したくなっちゃう



posted at 01:53:04


おっと、ログアウトするの忘れてた (⌒▽⌒ゞ というわけで寝ます おやすみなさ~い


posted at 02:01:35


自宅のXPパソコンを、Windows7にしたくなってきた 無性に


posted at 10:28:12


Windows7にしたい理由その1 Google日本語入力を大航海時代オンラインで使いたいから …使えるよね?


posted at 11:47:23


Windows7にしたい理由その2 身近な人がWindows7パソコンを買ったから なんか古いの使ってるのが悔しくって(笑


posted at 11:57:00


というわけで、家のパソコンをWindows7にすることにしました! 決めました! 決行は週末


posted at 17:28:26


うぅ 新しいカメラとか、PS3とかが遠ざかっていくぅ


posted at 17:40:24


桜の写真は去年かなりいっぱい撮ったので、今年はイマイチ燃えない…


posted at 18:45:01


おー ついに世界周航かー 
無事の帰還を祈ってるZE☆

俺は半年前だったかな、出発したの…
まだ、マディラにいるんだけどね~ はふぅ

7の導入はナナリーに掛けての話なのか、
うーむ深読みが過ぎるか? 
[ 2010/04/08 22:09 ] [ 編集 ]
もうすぐ戦闘が待ってるらしいから、
大砲も積んでないわたしの船はそこで躓くこと確定。
誰かに助けてもらわなきゃー。

>7の導入はナナリーに掛けての話なのか
いや、さすがにそこまで考えてないよ(笑
[ 2010/04/09 18:00 ] [ 編集 ]
戦闘>場所と時間次第では、加勢にいけるよー

どする?

要り用ならDOLメルちょーだい。
打ち合わせしよー
[ 2010/04/10 08:37 ] [ 編集 ]
ありがとう

まぁ、どっちにしても、
マニラに着くまでにはまだ時間がかかるだろうから、
その時になったらお願いするわ。
[ 2010/04/11 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


